2009.03/05(Thu)

お待たせ~の13人目☆

皆さんこんにちは!
3月もあっという間にもう5日です!!
早い早い・・
やばいやばい(爆

実はふわふわ2月組の紹介も終わってないので、焦っています。
なので・・今日は早速13人目をご紹介~♪


おーい!お待たせ~!!13人目くん、出番だよ~☆
自己紹介よろしく~!

305 (11)

ふう~!やっと出番がきたよ。
みなさん、こんにちは~☆

名前を言う前に・・ちょっと聞いてくれる??


ん?いいけど・・なあに??

ぼくね、実は今度・・
305 (13)

甲子園に行くんだよ(^o^)v


ほほー!あの甲子園にーー!?
そういえば・・もうすぐセンバツ高校野球が始まるもんねーー!
すると・・君は・・


305 (3)
おっとこうしちゃいられない!
練習しなくちゃね(^_-)☆
ちょっと準備してくるね~。


うんうん。
練習は大事よ~。
どれどれ、選ばれた実力を拝見しようかな~☆



少し遅れて行ってみると・・
13人目君の声が聞こえてきました。




いかがですか~!!




( ̄ー ̄?).....??




いかがですか~

って・・??



なにを??



305 (4)


甲子園名物、
かち割り氷いかがっすか~~!!





Σ(゚口゚;)え?



ま、まさかあなた・・


そう!僕の名前はアイス☆
氷屋さんだよーーー(^o^)b




なんとっ!!
こんな寒い時期にアイスくんが生まれましたーーヾ(=^▽^=)ノ

でもしかし、アイスくん・・・

かち割りは確かに甲子園名物だけど・・

春のセンバツにはちょっと早いんじゃない??

確か夏の甲子園名物だと思うよ~。



え?そうなの~??しょぼ~ん||||||||||||||(_ _。)
じゃあ、仕方ない・・夏に向けて声だしの練習するよ・・


いかがですかー!



うう・・健気よのう・・うるうる

と思っていたら・・聞き覚えのある声が!


ちょっと~!氷屋さーーん待って~!!


305 (5)
あら!ももちゃん!!

氷をひとつ下さいな☆

あいよっ!まいどあり~(^o^)

305 (6)
ごくごく・・ぷは~っ!!
生き返ったわ~☆


こんな寒い時期に・・ももちゃん、いったいどうしたの??

え?
今、ダンスレッスンの帰りなんだけど・・
今日のレッスンがとびきりハードだったのよ~。
だから、ノドが乾いていたの。おかげで助かったわ~♪



へえ~!なるほど~!!
よかったね~アイスくん☆


と思っていたらまた一人・・

305 (7)

氷ちょうだいな~~!!

あら!こももちゃんもw(゚o゚*)w
どうしたの??

305 (8)

どうもこうもないわよ~。
新人にバックドロップを伝授してたんだけど、
中途半端に技をかけるもんだから・・首筋を痛めちゃったのよ~。
やるなら思いっきりやらないと怪我するってあれほど言ったのにねーー、まったく( ̄ヘ ̄;)
でも早めに氷で冷やせば大丈夫よ!助かったわ~☆



あらま。
また売れたね!アイスくん♪
冬にこれだけ売れれば上出来よ~♪

と思っていたら・・


アイスやさーん!!

305 (9)

氷、まだありますか~??


そらくんまでっΣ(゚д゚;)

そらくんはどうして??

305 (10)
もうね~・・聞いてくれる~~??
この前から王林君にりんごの勉強を教えてるんだけど、
彼ったら青リンゴの事ばかり勉強して、赤リンゴの勉強をしないんだよー。
このままじゃ、太鼓判も押せないよっていうんだけど・・
まったく、一度氷で頭を冷やさないと熱が出そうだよ(*´ο`*)=3


あらあら・・そらくんも苦労してるのね~(汗
大変だけど、よろしく頼むね。


そうこうしているうちに・・


305.jpg


かち割り氷は完売しちゃいました~!!

アイスくん、頑張ったかいがあったね~☆

でも・・

甲子園まで行かなくても・・ここで売れるんじゃない??


305 (12)

本当だね。

これぞ「灯台下暗し」なのかな。

夏まで時間もあるし・・もういちど考えてみるよ☆




うふふ・・あきらめなかったアイスくんの粘り勝ちでしたね☆
思いのほか長くなっちゃいましたが・・楽しんで頂けたら嬉しいです。
次回もお楽しみに~♪





頑張るアイスくんに愛のポチを!よろしくお願い致します~(*^_^*)

ありがとうございます~m(_ _)m
16:04  |  ふわふわ100人プロジェクト!  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

koushaさん♪

でたー!新キャラ!!!!
待ってましたi-233♪♪♪
甲子園って・・・・・そっちかーいi-229(笑)!

ももちゃんもそらくんも登場でクスクス笑ってしまったけど、
さえぼ、やっぱりこももちゃんが最近ツボで・・・・i-237
なんだかドキドキするわ・・・・・
まさか、こももちゃんが首を痛めるなんてi-84
新人研修も楽じゃないわねi-201
がんばれ、先生!!!
目が、目が・・・・かわいすぎる・・・・・・・・i-278
さえぼ | 2009.03.07(土) 08:48 | URL | コメント編集

アイスくん、ナイスですv-218ポチっとさせていただきました~^^いろんな場面で、氷が役立ってよかったね~!かわいい13番目にバンザ~イ!!!次回が楽しみですv-238
マカロン | 2009.03.08(日) 17:35 | URL | コメント編集

●さえぼさん♪

返事遅れてごめんね~e-452
ちょいと留守ってました・・。

ぐふふ・・そのつっこみを待ってましたv-10嬉しいな♪
小道具を準備したかいがあったよ~i-278

わは!こももちゃんは最近目立つようになったよね~。
ハチャメチャで、痛快なキャラが私も気に入ってます(爆
この「あ~れ~~?!」ってなってる目はふわふわのチャームポイントでもあるので・・ぜひブンちゃんレンちゃんにもやってみてねi-236

「さえぼさん、ありがとうe-266これからも私から目を離さないでねe-348」byこもも
kousha | 2009.03.09(月) 12:57 | URL | コメント編集

●マカロンさん♪

こんにちは~!
いつもありがとうございますe-466
きゃーん!ポチもe-266めちゃくちゃ嬉しいですv-10

アイスくん、思わぬところで役に立てて嬉しそうでした(笑)
ちょっとこの時期には寒いかな~と心配でしたが、よかったですe-454
次回も頑張りま~すe-271

kousha | 2009.03.09(月) 13:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |