2009.03/09(Mon)

14人目は・・

皆さんこんにちは。
ちょっとご無沙汰しました。
実は週末にとあるイベントに出かけまして・・留守にしてました。
そのイベントに向けて今までけっこう時間をかけていたので、
終わってちょっぴりほっとしました。
これからは、どっぷりハンドメイドに浸かりますよ♪♪


さてさて。

ふわふわプロジェクトの紹介が遅れているので・・
早速今日は14人目のご紹介!!



気になる14人目は・・


309 (2)

モードちゃん☆

モードちゃんは名前の通り・・

309 (6)

スタイリストよ☆
桃色のボディに黒ドットのリボンできゅっと締めてみたの
写真では見にくいけれど・・リボンは深紅のビーズで留めて女性らしくしてみたわ。



さすがスタイリスト!
こだわりとセンスがキラリと光ってるね☆

よかったらもっと・・
モードちゃんのオススメを教えてもらえる?


309 (3)
いいわよ!そうねぇ・・ちょっと待ってね。スタスタスタ・・


あれれ?どこに行ったのかなと思ったら・・

なにやらいっぱい抱えて戻ってきましたよ!


309 (4)

ふう。お待たせ♪


あらあら!いっぱいリボンを抱えてきたのね~!!


そうよ~。本当はもっといっぱいあるんだけど・・厳選してきたわ。
スタイリストはね、センスももちろん大事だけど、体力勝負の仕事なのよ。
モデルさんのイメージとあうものをパッと判断してさっと用意できるのがプロ!
これくらいは軽く持ってこられないとダメなのよ(^_-)



ほほう~なるほどね!

じゃあ・・
私に似合うリボンはあるかなぁ?


そうね・・
おかあさんは青が好きでイメージカラーも青だったから・・


309 (5)

これなんかどうかしら?

これは最近出たものなんだけど、
青の2色づかいでリバーシブルになってるから、
どっちを表に持ってきてもいいし、その時の洋服の色に合わせられるから重宝すると思うわ。
端のステッチもワンポイントになるし、ちょっぴり光沢もあって・・イチオシよ☆




ほえ~!!
我が子ながら、ここまでできるとは正直思わなかったわ~w(゚o゚)w
モードちゃん、いい仕事してるねd(゚-^*)


309.jpg

えへ☆ありがとう(^ー^*)

喜んでもらえるのが一番嬉しいわ☆

リボンもいろいろ種類があるから・・

なにかあったらまたぜひ相談してね☆





というわけで・・


ふわふわフレンズにスタイリストが生まれました☆

いい右腕になってくれそうです


これからは彼女のアドバイスを参考に3月組を作りま~す♪


次回も・・乞うご期待(^_-)☆




どんどん行かねば!
今日もぽちっと元気玉を!!よろしくお願いします~~(*´∇`*)

15:28  |  ふわふわ100人プロジェクト!  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●良い仕事してますね~

14人目のモードちゃん、凄腕スタイリストですね!
きめ細かいこだわりとセンスがキラリ★
koushaさんの右腕として、これからも大活躍しそうなフレンズだわ。
まーみが感じたkoushaさんのイメージカラーも、しっかりお勉強していてくれていたなんて。
感動だよ、モードちゃんv-218
まーみ | 2009.03.09(月) 21:54 | URL | コメント編集

センスのあるモードちゃん。。。仕事もできて羨ましいな~v-218今後、モードちゃんのリボンも衣替えするのかなあ?期待していますv-237
マカロン | 2009.03.10(火) 13:43 | URL | コメント編集

●まーみさん♪

はい~☆右腕ができて助かりましたi-239
そうそう!まーみさんに青色~と言われてからますます青が好きになりましたi-233
それを・・モードちゃんにも見抜かれちゃったみたいです(笑)
この青リボンはこれからのふわふわ達にも活躍するはずーi-237e-420
「おしゃればぶちゃんのジャーマネに認められて・・光栄ですe-415」byモード
kousha | 2009.03.11(水) 12:16 | URL | コメント編集

●マカロンさん♪

今日もありがとうございますi-237
モードちゃん、思った以上にいい仕事をするので・・私もビックリでしたi-235
衣替えは・・
今のところ黒がお気に入りのようなので、しばらくはこれでいくみたいですよi-278
kousha | 2009.03.11(水) 12:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |