2009.03/16(Mon)

お待たせ!15人目16人目いっきまーす!!

皆さんこんにちは☆
先週はお時間を頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
おかげさまで、製作がはかどり・・じっくり今週紹介できそうです☆
集中するのって大事だな~って感じましたので
これからもこの手法でいくかなと思っています(^_-)


さてさて、早速本題ですよ~♪

ふわふわ15人目はこの方↓

316 (4)

はじめまして~!
ぼくの名前は的矢(まとや)と言いまーす☆



ほほう・・ということは・・!?


316 (5)

そう!
僕は弓使いの名人でーす☆


へえ~!
確かに・・弓をひくには絶好のポージングだね(^_-)
早速名人の技を見たいんだけど・・やってくれる??


316 (6)

いいよ~!
でもちょっと準備するものがあるから・・ちょっとつきあってくれる??



あ、いいけど・・。
どこにいくのかな??と思ったら・・


316 (7)

あら!?

ここは・・くだものやさん!!

そしてこの店主こそ・・

316 (8)

いらっしゃい♪
自分こそ16人目のふわふわフレンズ!
くだものやのダモニャです~~♪どうぞよろしくっ(^_-)


というわけなのです(^_-)☆


しかし・・弓とくだものって何の関係があるのかなぁと思ったら・・


316 (9)

りんごをひとつ下さいな~。

的矢くん、りんごを買ったみたいです。


316 (10)

まいど!
的矢くん、このりんごは今が旬でおいしいよ~☆
そのままでもいいけど、アップルパイにしても最高さ~!


いやいや・・これはね・・最終的には食べるんだけど、
その前にショーに使うのさ!


ショー??


すると、その話をとなりで聞いていたお客さんが・・怒っています。

316 (11)

愛しのりんごに何をするんだい??
あら!あなたは王林君!!
りんごを買いにきてたのね~。


あ、ぼくもりんご大好きだし、最後にはちゃんと全部食べるから心配ないよ!
それより・・

316 (12)

いいこと思いついちゃった( ̄m ̄* )

王林君、ちょっと協力してね☆


316 (13)

そう言って、的矢くんは王林君に近づき・・

316 (14)

頭の上にりんごをおきました。

王林君はわけがわかりません(・_・?)



しかし・・ひょっとしてこれって・・・( ̄Д ̄;)


おそるおそる的矢くんを見てみると・・

はっ!

やっぱり!!


316 (15)


ふぅー。

大丈夫だから・・動かないで、じっと立っててね。

一点集中(-_-)



316 (16)

ドキドキドキ・・。


316 (17)

ダモニャもそわそわ・・。




ピーンと張った空気の中・・





シュッ!



矢が走って


316 (19)


命中!!

見事に王林君の頭の上のりんごに矢が刺さりました!!


316 (20)

どんなもんだい☆


お見事☆
さすが!・・名人を名乗るだけのことはあるね。

316 (21)
王林君も・・感動した様子。

うわぁ~!ドキドキしたよぉ~~
それにしても・・たいした腕前だねーー。



ありがとう。
いつも集中力を高める練習をしてるからね。
日々精進でこれからも頑張るよ。


後ろで見ていたダモニャも・・

本当、いいものみせてもらったよ~。
いよっ!世界一!!



すると王林君がはっとして・・

316.jpg

そうだ!
僕、そらくんに赤リンゴのおつかいを頼まれてたんだった!!
しかも、お店に着いたら何の銘柄のりんごか忘れちゃって・・
そうそう!
世界一を買ってきてって言われたんだったーー!!

そういうわけだから・・

316 (2)
ダモニャさん、
世界一ひとつもらっていくねーε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!



はいよ!まいどあり~(^o^)


というわけで、
316 (3)

的矢くんとダモニャくんのお話でしたーーー♪


長くなりましたが今日も一件落着。
皆さんにお待たせした分、
スペシャルゲスト王林君を交えてお送りしましたが・・
楽しんで頂けましたでしょうか~~??

次回も頑張りますので、お楽しみに~~(^_-)☆



今日からまたスタートの気持ちで頑張ります!
↓よろしかったらわんぽち、お願い致しますーー(^o^)↓


17:30  |  ふわふわ100人プロジェクト!  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

koushaさん♪

待ってたよーーーーーんi-278!!!
まさか、王林くんがまた出てくるとはi-84!!!
うれしいサプライズです~i-233

しかし、一度に的矢くんとダモニャーさん2人も登場
させるなんて贅沢ねーi-237i-175
さえぼだったら、もったいなくて3話くらいになりそうな
くらい密度の濃い人形劇だったわi-239
フフフ、やっぱりkoushaさんのストーリー大好きi-175
かわいいし、やさしいし、おちゃめなんだもーん!
どの子もいい子だねーi-179
さえぼ | 2009.03.17(火) 13:25 | URL | コメント編集

●さえぼさん♪

お待たせしました~!
こちらこそ・・とっても嬉しいコメントにうるっときましたi-241
いつもありがとう!さえぼさんv-10

えへへ・・今回も長くなっちゃってi-229
実はこの子達は2月組なので、ちょっと急ぎ足になってるんだよねi-203
矢といえば・・りんご、りんごといえば・・王林君!というわけでしたi-236
毎日が連想ゲームみたいです(笑)

そうそう!トンちゃん、春の衣装にお着替えしてたねe-415
サクラ柄もとっても似合ってて可愛かったぁ~e-266
ピンクの季節到来で、ますます楽しくなっちゃうよね~e-446
3月組のストーリーも頑張るので、また見てねーーe-420
kousha | 2009.03.18(水) 11:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |