2009.03/20(Fri)

さあ!3月組だよ!!

皆さんこんにちは!
今日は春分の日で祝日ですね
今日から3連休って方もいらっしゃいますよね~☆
もう桜が咲いてる地域の方はお花見にもってこいのカレンダーですね
ああ・・夜桜見ながら大人なお花見をしてみたいな~



さて、今日はお待たせ~♪の3月組のご紹介です。

みんな集合~~~!


319.jpg

どんっ!!


おや?なにやら新顔も見えますね~☆

実は久々に新しい型紙を作りまして・・顔が大きめの子も誕生しました!
濃い色の子もいますね~~(^o^)


しかし・・なにか物足りないと思いませんか??



おかあさーん!
僕たちのリボンはないの~~(・_・、)グスン



そう!
まだリボンがついてないんです!!

でも・・ご心配なく


あなたがたには素敵な彼女がついてるのよ~!

そう・・素敵な・・スタイリスト

319 (2)

モードちゃ~ん!!


はぁい~♪
皆さんこんにちは~☆
春色ファッションの準備は進んでいますか~??



そう!
3月組のスタイリングをモードちゃんにお願いしましたーー!!
モードちゃん、あなたの感性で3月組を素敵にしてね☆
よろしく頼むわよ~(^_-)



早速、お仕事ね!ありがとう~♪
ふむふむ9人いるのね・・頑張るわ!!



319 (3)

お!モードちゃん、

早速お仕事モードに突入です☆

いやあ・・頼れる右腕がいてくれると心強いですね(^^)

その隙に私は昼寝でも・・と思ったら、


momo11.jpg

お~か~あさ~~ん!

3月組の物語はもうできてるの~~?



ひいいいーーΣ(=∇=ノノ

ももちゃんに見つかってしまいました(^▽^;)


というわけで・・

これから3月組の物語を考えまーーーす(´▽`)ゝ


皆様、素敵な連休をお過ごしくださいね~~ヾ(=^▽^=)ノ




↓いつもありがとうございます(^o^)とても励みになってます!!

13:51  |  ふわふわ100人プロジェクト!  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.03.20(金) 14:05 |  | コメント編集

●こんにちは

お久しぶりです。
久しぶりに覗いたら、ふわふわフレンズが増えてる~。
カラフルな色で見ていて楽しくなります。
koushaさんは、ふわふわフレンズの製作もやってお話まで考えて、すごいですね~。
いつもお話はとっても楽しいし癒されています。
3月組の物語も楽しみにしています。



あひる | 2009.03.22(日) 16:13 | URL | コメント編集

●鍵コメさん♪

了解しました!
ありがとうございますーーーi-233
kousha | 2009.03.23(月) 14:05 | URL | コメント編集

●あひるさん♪

こんにちは!ようこそ~v-10

えへへ・・おかげさまでだいぶ増えました(^^)
初めは写真をとって紹介するだけのつもりが・・
物語をつけ出すとふわふわ達が生き生きしてきて、楽しくなってきました♪

何より・・皆様からの応援が、物語を生み出してくれています☆
これからもぜひ覗いてくださいね~i-228i-176
kousha | 2009.03.23(月) 14:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |