2009.03/23(Mon)

3月組の初めは19、20人目~!

みなさんこんにちは!
今日はお天気になったものの・・強風に見舞われている九州北部です。
まあそれでも、昨日は雨降りで撮影ができなかったので、よかったです☆


さて!今日は19人目と20人目のご紹介です。

323 (2)


19人目は・・


323 (3)

スパイシーちゃん☆

そう!彼女は新しい型紙の女の子です!
今までのネコタイプの子達よりちょっとふっくらさせて、
愛嬌あるお顔に仕上げました☆

皆さ~ん、新人ですがよろしくお願いしますね~(^_-)


さて、そのスパイシーちゃん、

なにやらゴソゴソしていますが・・なにしてるのかな?

323 (6)

タラリラリーン♪

はーいお待たせしました~☆


323 (7)

特製スパイシーカレーでーす☆


なんと!スパイシーちゃんはカレー屋さんなのです!!



そして、20人目は・・

323 (4)

テイスティくん♪

そう、彼も新顔!イヌタイプです。
茶々丸とはお顔が全然違いますが・・(笑)


彼も後ろでごそごそ・・

323 (8)

じっくりじっくり~♪よし!できた!!


お待たせしました~☆


323 (9)

オーガニック豆のテイスティコーヒーです☆


そう!テイスティくんは珈琲屋さんのマスター。


実はこの二人・・
ふわふわフレンズ初の「パートナー」なのです!

スパイシーちゃんのカレーの後に、テイスティくんのコーヒーで、
満腹ゆったりのランチはいかがですか(^_-)v


323 (10)


ランチタイムにお待ちしてま~す(^o^)(*^_^*)



皆様ぜひぜひ、足を運んでやってくださいね~(^_-)b


あああ・・これ書いてるうちに、おなかがすいてきました(^_^;)
これから私もお昼にしま~す♪



明日もお楽しみに~♪



今日もひとつ・・よろしかったらワンポチお願い致します~f(´▽`)

14:01  |  ふわふわ100人プロジェクト!  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

名コンビですねv-238可愛いです。。。2人とも!
これから、どんな仲間たちが登場してくるのか楽しみです。
ハマってしまった~^^頑張って下さいねv-218
マカロン | 2009.03.24(火) 08:45 | URL | コメント編集

●マカロンさん♪

今日もありがとうございます~i-237
新顔二人でしたのでちょっとドキドキでしたが・・よかったです!!
わは!ハマってしまった~のお言葉が一番嬉しいーーe-446
ぜひこれからも見にいらしてくださいね~~e-266
kousha | 2009.03.24(火) 14:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |