2009.03/25(Wed)

21、22人目は・・

皆さん、こんにちは!
今日はいい天気ながら、急に寒さが戻った九州北部です。
桜は8分咲きくらいまできてますが、週末は雨らしいんですよね
今のうちに楽しんでおかないといけないのかな~と少々焦ります



さて、今日は21人目と22人目のご紹介!


21人目は・・


325 (4)


ふくふくさん。


そう!この子も新しい型紙の新人さんです。

思いっきりお顔ふっくらさんにしてみました☆


ふくふくさんは・・

325 (6)

お饅頭やさんのようですよ~(^○^)


いらっしゃいませ~!
美味しいふっくらお饅頭はいかがですか?
今できたばっかりだからあつあつ美味しいわよ~(^_-)


うは~ん!美味しそう~~
おや?お饅頭は2種類あるみたいだけど・・??

はい!
シンプルな白いお饅頭は酒饅頭、
うっすら茶色のお饅頭はうちのオリジナル商品「福饅頭」でーす☆
中に北海道小豆を使ったこしあんが入ってるのよ(^_-)


325 (9)
「福」の焼き印がかわいらしいでしょ~(*^.^*)エヘッ
おすすめよ~☆



おお~!じゃあ一つ買おうかなと思ったら・・

お客さんがやってきました。


325 (8)

こんにちは☆福饅頭8個下さいな!


あら銀ちゃん、いらっしゃい!

銀ちゃん?

あ、どうもはじめまして。ぼくは22番目の男・・

325 (5)

大太鼓の銀と申します。

大太鼓の銀・・ということは・・?


325 (10)

はい。応援団に所属して、大太鼓をたたいています。
今日は野球部の応援に来ていて・・団員分のお饅頭を買いに来たんです。
今はまだ新人ですが、将来は団長を目指しています☆



ほほう~なるほど~!

それにしても・・さすが応援団!礼儀正しいのね



そうよ~!銀ちゃんはきっといい男になるわよ(^_-)
体は小さくてもいつも一生懸命だもの。
私が保証するわ(^o^)v
はい!お饅頭8個。いつもありがとうね~!



おかみさん!!あ、ありがとうございますm(_ _)m

おかみさんこそ・・

325 (11)

お肌ツヤツヤでいつもおきれいですね<(´ω`)ゞ



するとふくふくさんは・・

325 (12)
やだーーーもう~~~銀ちゃんったらーー

325 (13)
お上手なんだから~~~~~(/ω\)

バシーーーーッ!!


すると銀ちゃんは・・


325 (14)
うっ


325 (15)
わああ


325 (16)
ああぁぁ~!!


一回転っ∑(゚∇゚|||)



325 (17)
やだっ!
ごめんね銀ちゃ~んーー!!大丈夫ーー(゚д゚;)



325 (18)
お・・押忍。大丈夫っす・・


おわびにお饅頭おまけしとくから・・いっぱい食べて力つけてねーー(゚ー゚;A





というわけで・・ヒヤヒヤしましたが、
銀ちゃんは無事にお饅頭を持って帰りました。

体が軽くて飛ばされちゃったけど、
運動神経のよさで一回転したのがよかったみたいですねC=(^◇^ ; ホッ!


え~これは物語ですので・・くれぐれも皆さんは真似しないでくださいね~(;^_^A

次回もお楽しみに(^_-)☆




↓今日は銀ちゃんにポチッっと応援!よろしくお願いします(^^;)

17:36  |  ふわふわ100人プロジェクト!  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは^^福饅頭、おいしそうですね。食べてみた~いv-10銀ちゃんも、今“春高野球”やってるから忙しいでしょうね。頑張れ~v-218私も、ポチって応援させてもらいました。
マカロン | 2009.03.26(木) 15:49 | URL | コメント編集

●マカロンさん♪

今日もありがとうございますーー!!

福饅頭・・ありそうでないかも~なんて思いながら作りました(^_-)
作れるなら私が売りたいなと思う商品です(笑)
お!秘かに甲子園とつなげたということを分かって頂けて嬉しいです!!
明日はTV観戦の予定です~~。

応援ポチに大感謝ですーー!!
次も頑張りますので・・ぜひまた見て下さいね~v-10
kousha | 2009.03.27(金) 18:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |