2009.03/28(Sat)

ももちゃんの桜便り。

やたーーー!
センバツ高校野球、清峰勝ちましたーー
いやぁ・・ドキドキ緊迫したいい試合でした

あ、皆さんこんにちは☆
曇り空の九州北部・・今日も寒いです。

さて今日は予告通り・・お花見の様子をお送りしますね~。
週末は雨の予報だったので、あわてて出かけてきましたよ



09sakura (4)

おや?この後ろ姿は・・

09sakura (5)

あ、やっぱり!ことんちゃん~♪

そう!ことんちゃんは初めての春を迎えました。
ピンク色のことんちゃんにはやっぱり・・桜を見せておかなくちゃね

他にも・・

09sakura (6)
マッチョさん3兄弟と・・


09sakura (7)
毎度おなじみ・・この方々も一緒です


こんな大所帯でお出かけしたのは初めてじゃないかな。
しかも今回は私一人なので・・

みんな~大暴走はやめてよーー(笑)


さてそんな中、撮影会が始まりました。

09sakura (8)

桃色同盟~☆


もっと近くに寄ってみると・・みんなそれぞれ遊び始めましたよ♪


ももちゃんは・・
09sakura (10)

桜のブーケよ~♪

わあ~きれいだね~~(^^)


茶々丸は・・
09sakura (9)

かくれんぼだわ~ん♪

ぷぷぷ・・かくれんぼだって


こももちゃんは・・
09sakura (11)
ぶら~んぶら~ん。
これはいいトレーニングになるわ~☆


ここでも体作りかいっ


そしてそらくんは・・
09sakura (12)
じっくり桜を見て・・

09sakura (13)
「さくら咲く~
   日本の春は  
       ここにあり~」



俳句を詠んじゃいました



本当、性格でこんなに楽しみ方も変わるのね~(笑)

ちなみに皆さんは・・どのタイプでしょうか~??




そうそう!今回いいこと発見しましてね♪

ちょっと見てもらえます??

09sakura (15)
ももちゃん。

09sakura (16)
こももちゃん。


そう!
ふわふわフレンズは頭にゴムがついてるので・・
枝に引っかけて撮影ができるんです!!



これなら両手でカメラが持てるし、ラクチンだな~~(^_-)v


するとそれを見ていたことんちゃんも・・

09sakura (18)
わたしもできるの~~!!

頑張ってくれました

桜に囲まれて・・ことんちゃん、かわいいよ~~~


09sakura.jpg
日光浴だ~☆
マッチョさん兄弟を代表して・・濃い緑さんとパチリ。
なんだか嬉しそうです(^^)


快晴とはいきませんでしたが、
満開の桜は綺麗だし・・ぬいぐるみズも撮影できて、本当によかったです~。



さて、そろそろ帰ろうかな。


と思ったら・・


みんなのおなかがぎゅるるるる~~(笑)


なので急遽・・

09sakura (2)

みんなでおむすびを食べて帰りました(^o^)



と、こんな感じで楽しんできましたが・・いかがでしたでしょうか。

これから~という方はぜひお花見楽しんできて下さいね~☆

あ、意外と外は寒いので、防寒対策はお忘れなく(^_-)


それでは今日はこのへんで。

よい週末をお過ごし下さいね~~(^o^)


↓よろしかったらお帰りの際にワンポチ・・よろしくお願いしま~す

11:50  |  お出かけ  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

koushaさん♪

すごいきれいに桜咲いてるi-267!!!!
茨城はまだまだな感じよーi-195
ことんちゃん、かわいがってもらって・・・・i-241i-189(感涙)
おかあさん、涙出そうよーi-189i-84
桃色同盟、桜と一緒だとますますかわいくって、
やっぱりピンクって好きな色だなーって改めて
感じちゃったよ♪
そして、ふわふわさんたちの特技、さえぼも
知らなかったーーーーーー!!!!
ゴムを活用するとは!!!!!!
koushaさん、さえぼもやってみる!!!!

前回のモードさんの活躍ぶり、あっぱれだわi-179i-234
なんだかTVに出てくるスタイリストの人みたい(笑)
モードちゃん、ふみこさんのリボンも気づいてくれた
みたいだし、さえぼ家に来たらふみこさん専属で
お願いしようかしら・・・・・・i-237????
さえぼ | 2009.03.28(土) 17:00 | URL | コメント編集

桜、きれいですね~v-218皆も、いつもにまして屋外、楽しそうv-238お花見に行きたくなっちゃいました。。。春を楽しみましょう!!ロケがあまりにも素敵なのでワンポチさせてもらいますね。
マカロン | 2009.03.28(土) 18:48 | URL | コメント編集

●こんばんは!

にぎやかなお花見でほんと楽しそう~♪
それにしても桜がとってもきれい・・・見惚れますね。
私は春うまれなので、花の中で桜が一番好きなのです!
私もお花見行きたかあーv-252
聖子 | 2009.03.28(土) 23:27 | URL | コメント編集

●さくら~さくら~♪

さすが、九州は桜が咲くの早いんですね!
まーみ地方は、まだ1分咲きくらいです。
お花見はにぎやかなメンバーで、行ってきたんですね。うふふ。
桃色同盟は、桜がとっても似あいますね~v-252カワイイ~♪
まーみも早くお花見したいなー。
まーみ | 2009.03.29(日) 00:47 | URL | コメント編集

●さえぼさん♪

いつもありがとうーーi-228i-178
えへへ・・ことんちゃんに桜見せることができました♪よかった~i-176
桜の枝と枝に上手に体を預けて・・頑張ってくれましたよ~!!
とてもいいモデルさんでした☆
本当!ピンク色って、優しい気持ちになれるよね~私も大好き~i-233
わわ!ブンちゃんレンちゃんもやってくれるのかな~嬉しいな~e-446

ところで・・あのふみこさんのリボンは!!
モードちゃんのリボンと色違いじゃないのかなーー?
とっても可愛くて、モードちゃんが仕入れに探しに行くと言ってますi-278
ピンクに白ドットがなんともラブリーで、一目惚れしちゃたe-349
kousha | 2009.03.29(日) 21:52 | URL | コメント編集

●マカロンさん♪

ありがとうございますーーi-237

やっぱり、ぬいぐるみ達は外が似合いますね~♪
大所帯で大変でしたが(笑)それぞれ個性が出て、楽しかったです~i-278
マカロンさんのところでは桜はどれくらい咲いてるんでしょう~e-235
春の花いっぱい見て・・楽しみましょうねーーe-454
kousha | 2009.03.29(日) 22:01 | URL | コメント編集

●聖子さん♪

わぁ~聖子さんようこそ~~v-291
長崎は今年ちょっと開花が早かったですよね~e-235
私は去年見逃してたので、今年見れてよかったですe-257

お!聖子さんは春生まれなのですね☆いいなぁ~e-420
本当、桜を見ると日本人でよかったなぁ~って思いますね。
淡い色といい、繊細さといい・・あの美しさはなんとも言えませんe-446
街で見るなら・・中町公園あたりいかがでしょうi-236
kousha | 2009.03.29(日) 22:23 | URL | コメント編集

●まーみさん♪

♪かーすーみぃ~かぁ~ く~も~か~i-239
まーみさん、ウェルカムーー!i-237

はい~!ちょっと今年は早かったですe-235
嬉しかったのですが、まだ3月なので・・実は正直寒かったかな~(笑)
まーみさんとこはポカポカ暖かい中でお花見ができそうで、ちょうどいい時期かもしれませんよーーi-236v-218
ばぶちゃんと桜のコラボも見てみたいですe-446
あ!えびはらさんも起きてきてましたねーー!!
漬け物石って(爆)かわいかったな~v-10

kousha | 2009.03.29(日) 22:36 | URL | コメント編集

●綺麗ですね~

Koushaさん、お花見いいですね~。
北海道はあと一ヶ月は先です…。
ももちゃんにそらくんに茶々丸ちゃんに、ことんちゃんたちと一緒に、なんとマッチョ軍団までつれてってくださってありがとう!
いや~うちにもサボテンいっぱいいますけど、桜を見たサボテンは初めてかもしれない(笑)ほんとにありがとうございます♪
あっ、カレンダー、昨日戴きました。ありがとうございます!
あとでメールさせて下さいね~。
菜々 | 2009.03.31(火) 08:39 | URL | コメント編集

koushaさん、こんにちは。
そっか~桜ですよね!
久しくお花見してないような…
近所に見所満載な公園があるんですけど
混んでるんですよ、朝から晩まで (TωT)
だから、足が向かないのです…

そう!! カレンダー届きましたよ♪(昨日)
koushaさんの葉書が届くと、あ…今月も終わりか…と。
いつも、ナイスなタイミングに送って下さってありがとうございます。
Ton | 2009.03.31(火) 15:02 | URL | コメント編集

●koushaさ~ん

こんにちは^^
昨日カレンダー届きました。ありがとうございます^^
な~るほど、牛くん、種まきですね。いい感じ^^
あ~私達もそろそろ蒔かなくては・・・楽しみですね。
またupさせてくださいね^^

↑お花見楽しそう~~~ごめ~ん、koushaさんの撮影風景を想像して
現場見学したかったな~と思ってしまったよ(^m^)
それにしてもステキな写真がたくさん撮れましたね。
ほんとに癒されましたよ。ありがとう。
みんな桜に囲まれてかわいいかわいい!!
桜の花も近くで見るのが好き^^ かわいいよね。
こばな | 2009.04.01(水) 11:29 | URL | コメント編集

●菜々さん♪

お花見は去年行きそびれていたので、
今年こそは~!と思っていたんですよ~e-454

マッチョさん達は迷子にならないように、チャック袋に入ってもらいましたがi-239・・初桜だったんですね~~!!
こちらこそ・・嬉しくなっちゃいましたi-176連れて行ってよかったです~i-237

カレンダー報告もありがとうございますi-228
これを励みに来月も頑張りますe-271
kousha | 2009.04.01(水) 12:47 | URL | コメント編集

●Tonさん♪

こんにちは~ようこそーーi-233

お花見、じっくり行けたのは久しぶりだったんですよ~i-228
今年はお天気もあまり崩れなかったのがよかったです。
ああ・・混んでるとなかなか行きづらいですよねーーi-238
私も人混み苦手ですし、ぬいぐるみ持ってればなおさら行きづらいなぁ(爆

カレンダー報告ありがとうございますe-349
月末に土日があるとなかなか到着予測が難しいですね~i-229
来月も頑張りま~すe-287
kousha | 2009.04.01(水) 13:06 | URL | コメント編集

●こばなさん♪

こんにちは~♪
いつもありがとうございますーーe-454

えへへ・・ちょっぴりこばなさんを意識して種まきにしました。
今年はお互いに楽しみですよね~e-348

お花見、大勢で行ってきましたよ~(笑)
ひとりでこそこそ・・カメラとぬいぐるみをとっかえひっかえして大忙しでしたがe-455ププ楽しかったです☆
結局また後日も撮影に行ったので・・桜はとりこになりますね~e-446
写真楽しんで頂けたみたいで嬉しかったです!
こちらこそ、ありがとうございましたe-415
kousha | 2009.04.01(水) 13:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |