2008.01/13(Sun)

思わぬお年玉。

今日はハンドメイドもお休みして、温泉に行ってきました~
先週は毎日バッグを作ったので、肩がガチガチになっちゃって・・
ドライブがてら、車で一時間半の温泉地へ。
連休中だったので、人多いかな~と思っていましたが、わりと普通に入れて、
とても気持ちよかったです~

で、帰りに抽選ハガキを頂いていた眼鏡屋さんへ・・。
なにげに引いたくじがなんと・・2等でした!!
2等は眼鏡屋さんの5千円の商品券。
ちょうど今年あたり眼鏡を変えたいなぁ~と思案していたので、
うれしいお年玉になりました

リフレッシュもできたことだし、また来週から頑張るぞ~





20:48  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |