2009.04/08(Wed)

一気にいきます!25、26、27人目ですよ~☆

皆さんこんにちは☆
早いもので・・4月ももう8日ですか!!
最近は、ふわふわ作るのと物語アップするのとで・・アップアップしてます(爆
まあそれでも・・なんとかなるでしょうわはははは~(壊
ただコメントのお返事が遅れてしまい・・すみませんm(_ _)m
応援ポチも頂いているので、頑張りますよーー!!



さて、早速今日の物語を!

一気にいきますよーー☆


まず25人目の子は・・


408 (3)

皆さんこんにちは☆
私はさくらといいます。



さくらちゃん!
この季節ならではの・・桃色ふわふわさん誕生です(^o^)

さくらちゃんは、やまとなでしこに憧れているので・・


408 (5)

今日はお茶を点ててみたの。
たくさんお稽古して、いつかお茶の先生になりたいな・・。




うん!さくらちゃんにぴったりかもね(^_-)☆
期待してるよ~。



そう話していたら・・



ピンポーン!



おや?さくらちゃん、誰か来たみたいよ~。



はあい。どちら様ですか~??

408 (6)

あ、こんにちは!
私は・・



408 (31)

26人目の・・飛脚のハヤテといいます。
さくらさんのお宅ですね。
ふくふくさんからのお届け物がありますので、ただいまとって参ります。



なんと!!
この時代に飛脚とな?!


408 (7)


はい、こちらです(^^)


まあ・・ふくふくさんから!
ふくふくさんのところのおまんじゅうは美味しいのよね~。
ちょうどお茶を点てたところだから、とても嬉しいわ♪

そうだ!ハヤテさん、一息入れて・・お茶でもいかが??


408 (11)

さくらさん!ありがとうございます(*^_^*)
とても嬉しいのですが、
今日はどうしても次のお客様の所へ行かねばなりませんので・・
お気持ちだけ頂いて、お茶会の時にお邪魔しますね(^_-)



そう言って、ハヤテくんは走り出しました。

408 (13)

スタタタ・・タタタタ・・


408 (24)

ビューーーーン!!

はやいはやい


さて、もうすぐお客様のところにつくので減速したら・・




ピーーーーポーーーーーピーーーーーポーーー
ウウウウ~~~!!



???

はてな?と思っていると・・



ピピピピーーー!!


408 (29)



そこの黄色いの、止まりなさーーい!!


なんと!!
おまわりさんがやってきましたヾ( ̄0 ̄;ノ
もしや、この方は・・




408 (30)

はいはいどうも。
僕は27人目のアオポリです。
見ての通り・・交通機動隊に属する白バイ隊員です。



ほえ~!白バイの隊員さんまで生まれました!!
頭に回転灯がついてます(^m^)プププ



黄色いのって・・僕のことかな??


そうだよ!
君、スピード出し過ぎだよ~~。
10キロオーバーでスピード違反です。


するとハヤテくんは・・
408 (46)

うわあ~~しまったあーー!
もう少しでお客様のところなのにーー。しょぼん<(;´ρ`)



へこんでます(笑


しかし・・


408 (41)

あの・・僕、走ってただけなんですけど・・


ん?だから・・スピード違反なんだけど・・免許証見せてくれる??


いや、持ってないです。
だって僕・・自分の足で走ってただけだから・・。



すると今度はアオポリさんがビックリ!!

408 (42)

はあああああ!??
だって君・・10キロオーバーで走ってたんだよ!!
って事は、いったい君は時速何キロで走れるんだい??

と、とにかく自分の足なら・・切符はきれないな・・。




えへへ・・足の速さが売りですから~(^_-)はあ~よかった~。



ふふっ。よかったねハヤテくん(^^;)


じゃあ、私も次のパトロールへ行くかな・・


408 (39)

そういってアオポリさんも立ち去りますが・・あれれ??


あれれ??

その羽は・・??





と思ったら、




なんとアオポリさん・・





408 (36)


ギャオスに乗って


408 (35)


408 (38)


行っちゃいました(爆






408 (48)

ちょっ・・

みんなあれ見たーーー??!!

アオポリさん・・ギャオスに乗ってっちゃったよ~!

僕のスピードより・・こっちの方がビックリだよね∑(゚Д゚)





本当だね~(笑

世の中何が起こるかわからないよね~。


皆様も、飛ぶアオポリさん・・・いやいや・・

車に気をつけてくださいね~(^^;)




今日も長らくお付き合い頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
ギャオスを登場させましたが・・
40代以上の男の方は、ツボにはまるのではないでしょうか(笑
それがわかる私っていったい・・・(爆

今回で3月組が終了です。次は4月組の作成に入ります♪
次回もお楽しみに!!





いつもありがとうございますm(_ _)m
今日もガソリン注入!よろしくお願い致しますf(^^)

17:32  |  ふわふわ100人プロジェクト!  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ギャオスが登場?思わず(びっくらこいて)笑っちゃいました^^ポチっとさせていただきます。4月組、楽しみですねv-218頑張って下さい。
マカロン | 2009.04.09(木) 08:38 | URL | コメント編集

びゃははは (≧ω≦)b ナイス!!
写真撮りながら、いろいろ考えているのでしょうね。
そんなKoushaさんの姿を想像すると…
ほんわかです♪

今日はとてもよい天気で、こちら20度を越すとか。
早めに衣替えして、ちょっと正解かな (^ー^* )
Ton | 2009.04.09(木) 11:32 | URL | コメント編集

koushaさん♪

わははははははーーーーーi-237!!!!
つっこみたいところがいっぱいで・・・・・(爆笑)
さくらちゃんでほんわかニコニコした後に、
すごいスピードのハヤテ君が登場i-84
ハヤテ君のスピード感、すごくよく出てるi-278
そして、ギャオスにまたがるアオポリ・・・・
もう、声出して笑っちゃいましたよi-237
koushaさんってやっぱりすごいなぁ~!
いつも、すごい楽しみにしています~i-233
さえぼ | 2009.04.09(木) 13:29 | URL | コメント編集

●アオポリ君ナイス!

こんにちは~(●^o^●)/
今回のフレンズ紹介も、さすがkoushaさんだわ~♪
さえぼちゃんの感想と同じく、ギャオス登場に爆笑しちゃいました!!
思わぬ展開に、ハヤテ君も腰抜かしたんじゃないかな(・。・;
また、いつかアオポリ君の登場に期待します。ふふふっ。
まーみ | 2009.04.12(日) 12:31 | URL | コメント編集

●マカロンさん♪

遅くなってすみませんe-459

わはは!びっくらこいて笑ってもらえて嬉しいですーi-237
考え抜いたかいがありましたi-236

ポチのお礼も含めて・・4月組も面白くいきますねi-235
kousha | 2009.04.13(月) 10:52 | URL | コメント編集

●Tonさん♪

遅くなってすみませんe-459

わあー!Tonさんウェルカム~♪
ええ・・頭で考えつつ片手にふわふわ、片手にカメラと・・
撮影現場はおおわらわです(笑)
それでもブログにアップしたら満足感があるので、やめられませんねe-446

そうそう!急に夏になったみたいですよね!
Tonさんといえば半袖!!
季節到来ですねーーーi-236i-234
kousha | 2009.04.13(月) 10:59 | URL | コメント編集

●さえぼさん♪

遅くなってすみませんe-459

ぐふふ・・さえぼさんの爆笑いただきーーi-278e-415
おもちゃ箱をごそごそしてたらギャオスが出てきてね、
ひょっとすると・・とアオポリくんをまたがせたら、ピッタリーーi-237
私も「これは・・はまったe-440」って大笑いだったよ。

いつも細かいところまで見てくれてありがとう~e-349
4月組もモードちゃんも頑張るよ~~e-328


kousha | 2009.04.13(月) 11:10 | URL | コメント編集

●まーみさん♪

遅くなってすみませんe-459

うぉーう!まーみさん待ってましたーー♪
む。やはりギャオスに反応してくれましたねi-278
彼は昭和の生んだ偉大な怪獣ですもんね~i-239
さすがのハヤテくんもギャオスにはびっくりしてました(笑)

お!アオポリ君はまーみさんのツボを刺激できたのかな?
面白いキャラなので・・将来また活躍してもらいましょうか~i-278
kousha | 2009.04.13(月) 11:20 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.04.17(金) 09:02 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |