2009.04/15(Wed)

ごめんなさい・・。

皆さんこんにちは。

しばらくご無沙汰してしまって・・すみませんm(_ _)m

人生いろいろとはいうけれど・・実は悲しいことがありまして・・。

頭の中に楽しい物語は浮かんでいたのですが、
今回のことでどうにも気持ちがついていかなくて・・
皆さんの所に伺っては元気を頂くのですが、自分のブログはアップできずにいました。

それでも毎日足を運んで下さる皆様に申し訳なくて・・
ひとこと今の状況をお知らせしようと思いました。


あ、体調は全然変わりなく普通の暮らしをしているので大丈夫です(^^)
ただちょっと気持ちが落ちてるので・・もうしばらくお時間を頂ければと思いますm(_ _)m

できるだけ早く自分の気持ちを整理して、切り替えて戻ってきますね。

皆様・・いつもありがとうございますm(_ _)m
10:59  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |