2009.04/21(Tue)

復活は・・モードちゃんのスタイリング③


皆様こんにちは。

ずいぶんご無沙汰してしまって・・すみませんでしたm(_ _)m
休んでいる間、いろいろ考えごとをしては落ち込んだりと不安定でしたが、
いろんな方々に話を聞いて頂いたり、お花に触れたり、たくさんの方のブログを読んだりして、
おかげさまでやっと気持ちが戻りました!
ブログ友達に温かいメールを頂いたり、
止まったままのブログでも、毎日来てくださった方もいらっしゃって・・
そのことがとても支えになりましたし、本当に皆様に助けて頂きました。
なんとお礼をいっていいやら・・本当にありがとうございました<(_ _)>
これからは今まで通り、ももちゃん達と一緒に楽しいブログをお送りすることでお礼ができればと思っていますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。



それでは、復活一発目は感謝の気持ちを込めて・・


モードちゃーん(^ノo^)


420.jpg

はぁい~!モードです☆
新緑の季節になりましたね~!
そのせいか・・最近はきみどり色が気になってます☆
きみどり色のドット柄リボンがあったら、すぐに仕入れるのにな~♪


さて、今日は3月組後半の子達のスタイリング編いきまーす!



まずはハーブちゃんだけど・・

420 (2)
彼女の場合、スタイリングの前にハーブのお話を聞いたの。
私にはハーブは未知の世界だから・・それで実際にハーブを見せてもらったの。
そうしたらね。
ローズマリーに紫の小さいお花が咲いてたの。
とってもかわいらしくて、それを見ていたら・・もうこのリボンしかないわ!って思えて・・
それでこの細くて淡い紫色のリボンを選んだの。


そして、巻き方はハーブが風になびいてるイメージで、
ちょっと長めにしてみたんだけど、前だけじゃなくて・・


ハーブちゃん、ちょっと後ろ向いてもらえる~


くるっ!
420 (4)
後ろもこの通り!
こんなに長くリボンを使ったのは初めてじゃないかしら?
でも細いリボンだから軽やかだし、ハーブちゃんにピッタリだと思うわ♪



ほほう~!新たなる巻き方にチャレンジしたのね♪
確かに・・後ろ姿が素敵な人っていいよね~☆

420 (5)

モードちゃん、かわいくスタイリングしてくれてありがとう~♪
今度ローズマリーを持って、ナポリさんのところでランチしようね☆


こちらこそ!気に入ってくれて嬉しいわ♪
うん!ハーブの話ももっと聞きたいし、ランチ楽しみにしてるね(^^)



そして二人目は、その・・ナポリさん!



420 (6)
ナポリさんはね・・
イタリアのダンディーさんってイメージなんだけど、シェフなのよね。
なので、結び方はネクタイタイプがやはりビシッと決まると思ったの。

そして色はイタリアらしく・・黄色×緑色。
そう!イタリアの国旗をイメージしたら・・やっぱりこの2色ははずせないわ。
それに赤が入ってることでアソビゴコロをくすぐる・・そう・・
遊び上手な大人ダンディーさんといったところかしらね(^_-)

420 (7)
ふふっ!君、男心のいいところを突いてるね☆プロの仕事で・・気持ちがいいよ。
今度うちのレストランにおいでよ!本場イタリアの美味しいピザをごちそうするから(^_-)


わあ!ありがとうございます!!
ハーブちゃんと一緒に・・ぜひ伺います♪



うん。今日もモードちゃんのスタイリングは冴えてるね☆
私も4月組頑張らなくちゃ!!



ありがとう~モードちゃん~!
次回もよろしくね~♪








と思ったら・・。









ドタドタドターーーー!!!



420 (8)

わあ~い♪出番だ出番だーー!!
ドドドドーーーヘ(≧▽≦)(≧▽≦)ヘ(≧▽≦)=З=З=З




∑(゚Д゚)!?



ちょ・・モードちゃーん?

420 (10)

あああ・・あの子達ったら・・(汗
まだ出てきちゃダメよっていったのに~やれやれ・・(;´Д`A ```
彼らのスタイリングは次回お送りしますね(^^;)



うんうん・・そうよね!
全くもう!せっかちで・・お騒がせな3人でした(笑)

実はこの3人で3月組が終わりなので・・
モードちゃんのスタイリングはひとまず次回が最終回なのです・・。
モードちゃんも新しい情報収集やリボンの仕入れに時間が必要なので・・
いつかいっぱい充電できたらまた登場してもらおうと思っています(^o^)
なので・・次回もぜひお見逃しなく!!
お楽しみに~♪♪






最後までお付き合い下さいまして、ありがとうございました。
休んでる間でもぽちっと押して下さった方に深く感謝しています<(_ _)>
これからまた一から上を目指して頑張りますので、今後ともよろしくお願いします。

13:04  |  ふわふわ100人プロジェクト!  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは^^元気、取り戻せましたか?心配してました。。。ボチボチいきましょう。無理なく。。。!
マカロン | 2009.04.22(水) 09:03 | URL | コメント編集

koushaさ~ん、おはよう~
よかった、元気になって、おかえりなさい(^o^)/
また一から・・・ってとこが、koushaさんらしくて、好きだな~
ゆっくり、ぼちぼち今までどおり頑張ってね。(えらそ気でごめん^^;)

モードちゃん、頑張ってるね。
ハーブちゃん、なぽりさん、たくさんのおちびさんたちにもはげまされそうだね。
私も元気もらってますよ (*^。^*)
こばな | 2009.04.22(水) 09:24 | URL | コメント編集

●マカロンさん♪

こんにちは!
ご心配おかけしました<(_ _)>スミマセン
本当、続けるためにも・・ぼちぼちは大事ですね(^_^)
温かいコメントを頂き・・ありがとうございました!
楽しいブログをお届けできるように頑張りますので、
これからもどうぞよろしくお願いします(^o^)


kousha | 2009.04.22(水) 14:41 | URL | コメント編集

●こばなさん♪

こんにちは!
ただいま戻りました(^^)
こばなさんのブログを拝見しては元気を頂きました。
お花の写真に癒されて、こばなさんの作品にほんわかしてe-446
こばなさんにはいつも助けて頂いていて・・本当にありがとうございますe-466

心機一転のつもりで、
ふわふわ達と楽しめるブログをお届けしたいと思いますので、
これからもどうぞよろしくお願いします(^o^)
kousha | 2009.04.22(水) 14:53 | URL | コメント編集

●こんばんは

お元気になられたみたいで安心しました。
でも、無理はなさらないでくださいね。

今回のモードちゃんのスタイリングも、皆にピッタリのを選んであってとっても可愛いですね。
これからも、koushaさんの作品とお話を楽しみにしています。
あひる | 2009.04.22(水) 20:39 | URL | コメント編集

●こんばんは~(●^o^●)/

koushaさん、更新待ってましたよ~!
ばぶちゃんと心配しておりました。
生きてると、いろんなことあると思いますが、とにかく気持ちも少し落ち着かれたようなので、よかったです。

相変わらず、モードちゃんナイスセンスだわ~v-10
うちのばぶちゃんのスタイリングもお任せしたいくらいです。
v-21アオポリ君の登場に、まーみ興奮です。キャハ♪
まーみ&ばぶちゃん | 2009.04.23(木) 20:49 | URL | コメント編集

●あひるさん♪

こんにちは!!
ご心配をおかけしてすみませんでした<(_ _)>
温かいお言葉がしみました。
あひるさん!ありがとうございますe-414

ぼちぼちペースですが、これからも楽しい物語を描いていきますので、
また遊びにいらして下さいね~(^o^)
kousha | 2009.04.24(金) 16:04 | URL | コメント編集

●まーみさん&ばぶちゃん ♪

こんにちは~!
まーみさんとばぶちゃん揃ってきてくれた~v-10
ありがとうございます(涙 ご心配おかけしましたe-459
いつもばぶちゃんとこで元気もらってましたi-228

いやん♪モードちゃん大喜びなのです☆
しかし・・ばぶちゃんおしゃれだからなー♪ハードルが高いぞ(笑
わはは!まーみさんはアオポリくんがツボなのですね~♪
次回登場予定ですので・・お楽しみに~(^o^)

追伸:キャッツ横浜おめでとう~~e-405
次こそは・・カモン福岡ーーーi-237
kousha | 2009.04.24(金) 16:13 | URL | コメント編集

Koushaさん、こんばんは。
お忙しい? 体調崩してないですか?

ナポリさん!! なんか雰囲気が今までのと違いません?
気のせい????
いろいろ考えてますよね…
いつ案が浮かぶの?
すごいな~っていつも観てます♪

↓ココからはコピーで失礼します。
この度、ブログをお引っ越し致しました。
といっても、ハンドメイド関係のお引越しです。
何ヶ月か前に戻ったというか…
大きな声で言えませんが、世の中いろんな人がいるもんで…
本当に面倒だと思いますが、リンクの変更ヨロシクお願いします。
また、ゆっくりコメントしに来ます。

http://handmadefriendship.blog10.fc2.com/
Ton | 2009.04.24(金) 17:10 | URL | コメント編集

●Tonさん♪

こんばんは!
コメントありがとうございます~v-10
あ、ご心配おかけして・・すみませんでした(汗
体調はいつも通りなので、大丈夫です~ありがとうございますe-454

ナポリさん!
実は顔が新しいタイプの・・犬型なんですよ~。
なので・・Tonさんの感覚はするどい!!
今まで見て下さってたから気づいて下さったんですよね~☆
案は・・はて??いつもの暮らしの中から生まれてます(^^)
散歩とか買い物とかバスの中とかでぽわ~んと(笑

お!FC2に!!おかえりなさーーいi-237
リンクは・・今度FC2の方に変えますね☆
Tonさんの粘土がいつも見れるようにi-176

うむ。私もやらねば!!
kousha | 2009.04.24(金) 22:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |