2009.04/27(Mon)

モードちゃんのスタイリング④

皆さんこんにちは!
またまたご無沙汰してすみません<(_ _)>
どういうわけか用事が混み混みになりまして・・。
丸一日留守にしたり、知人に荷物を送ったり・・わらわらしてました(汗


さて、お待たせしました物語ですが・・
今日はモードちゃんのスタイリング、最終回なのです。
3月組をスタイリングしてもらいましたが・・有終の美を飾れるかな?


モードちゃーん☆


420.jpg
はあい♪
皆さんこんにちは~☆
いよいよ3月組のスタイリングも最終組を迎えましたね。
いろんな子達のスタイリングをしてすごく勉強になりました。
今日は3人一気にご紹介しますので、最後までよろしくお願いしますね(^_-)



では早速!
まずはさくらちゃんだけど・・


420 (12)

さくらちゃんは名前の通り・・桜が咲いてる頃に生まれたので桃色のボディなのね。
それにはやはり・・リボンで桜の若葉を表現して、より桜らしくしたいと思ったの。
桜の花びらを後ろでそっと若葉が支えるようなイメージね(^_-)



ほほう~!まさに春にぴったりのスタイリングだね♪


うふふ!ありがとう(^^)

そして、ハヤテくんは・・


420 (13)

風のように颯爽と走り抜けるイメージを青色リボンで表現してみたの。

そして、ただリボンを巻くだけじゃなくて・・
ハヤテくん、ちょっと横を向いてね(^_-)


くるりっ!
420 (14)

420 (15)

そう!端をクルッと巻いたリボンを使うことで、
より、風になびいてる感じに仕上げたの(^o^)
ハヤテくんにぴったりのスタイリングだと自負してるわ♪



へえ~!
確かにこの技は初めて見たかも~!!



そして最後のアオポリさんは・・
420 (16)

白バイ隊員には・・やっぱり白いマフラーよね☆
バイクに乗って風を切って走るんだけど、警察官ということも考えると・・


420 (18)
リボンはやっぱりキリッとまっすぐたなびく感じにしたかったの。
これで凛々しい感じが出るでしょう(^_-)b
しかし・・まさかギャオスが相棒とはね(爆
さすがの私もびっくりしたわ~(^m^);;




420 (19)

わあい♪
モードちゃん、素敵なスタイリングをどうもありがとうーーv(^o^)(^o^)(^o^)v


どういたしまして~♪
こちらこそ・・みんなに会えて嬉しかったわ~☆
これからの活躍を楽しみにしてるね~(^_-)



以上、
3月組、すべてのスタイリング終了しましたーー(`◇´)ゞ敬礼!




はーい♪モードちゃん、ありがとう~~~~!!
最後もビシッといい仕事をしてくれましたねーーグッジョブ!!(^_-)b



皆様いかがでしたでしょうか~?
モードちゃんのおかげで、
より深くふわふわフレンズの世界を知ってもらえた気がします☆
リボンひとつでも個性を表現できるんですよね~。
この企画、やってよかったなぁ~ってしみじみ思いました(^^)

一緒にお付き合い下さった皆様に感謝しています。
本当に・・ご愛顧頂き、ありがとうございました<(_ _)>



これからも100人プロジェクトは続きます☆
ぼちぼち更新になりますが、
ひきつづきどうぞよろしくお願い致します(^o^)






いつも応援頂き、ありがとうございます♪♪がんばらなくちゃ!!

15:32  |  ふわふわ100人プロジェクト!  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんは~

モードちゃんのスタイリング説明を聞くと、本当によく考えているな~と感心です。
リボンの色の違いだけじゃなく、その子の個性を表現してるんですね!

★まーみツボのアオポリさん、白バイ隊員のマフリャ~が素敵だわv-10
アオポリさん、欲しいな~。予約しちゃおうかしら…。
まーみ | 2009.04.27(月) 23:16 | URL | コメント編集

●まーみさん♪

こんにちは~!わあい♪ようこそ~(^o^)

うふふ・・モードちゃん、最後まできっちりいい仕事をしてくれましたね☆
リボンの種類も増えたので、いつも
「どれにしようかな~」って迷うんですけどね(^_-)
なんとか形になってよかったです♪♪

私は「マフリャ~」にツボりましたわ~v-10
さすがまーみさんv-218ぐうー!!
あ、予約しといて、もしほかに気に入った子ができて
そっちにしたい~って時の変更もオッケーなので、お気軽にどうぞ~♪
kousha | 2009.04.28(火) 15:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |