2008.01/15(Tue)

ものになるのか?完結編。

お待たせしました。
あのふわふわのまるいはぎれたちがやっと・・やっと、ものになりましたぁ(T0T)
完成品はこちら↓
pokopoko5.jpg
キルティング地に直接縫いつけて、ちょこっと刺繍して、バッグにしました。

pokopoko6.jpg
内布は小さなドット柄を使用。(このドット柄・・はい!あの時のものです。早速出番が来ました!)


縫いつけたものを触ってみたらぽこぽこだったので、この子は
ぽこぽこバッグと命名~♪(相変わらず単純

サイズはだいたい縦23㎝横18㎝マチ8㎝です。
お財布、ケータイがらくらく入って、昼休みバッグによさそうですね(^o^)

またひとつ、kousha作品が増えました~☆
他にも違う色で作りましたので、近々アップしますね♪
色あわせもデザインも、私自身楽しみにしている作品です。
びっくりするような大胆なデザインにもチャレンジしてみたいなぁ~p(^o^)q

今後とも新入り「ぽこぽこバッグ」をよろしくお願いします☆

15:03  |  ただいま考え中。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やっと来れました!koushaさん♪

いつも素敵なカレンダーありがとうございます!
ぷくぷく、相変わらず大人気ですね^^
さくらに置いていただいた時も大人気でしたもの♪
私もkoushaさんのいちファンですv-238

これからも遊びに来させてくださいね!

あ、そうそう。
リンクをブログに貼らせて下さいね^^
さくら | 2008.01.15(火) 16:53 | URL | コメント編集

わぁ~さくらさん!ようこそいらっしゃいました~☆嬉しいな♪♪

ぷくぷくはさくらさんのところでデビューさせて頂いたんですよね~。ブログでもご紹介頂いて、
おかげさまで手にとって頂けるようになりました。ありがとうございますm(_ _)m
値段も素材もあの時のままです(笑)

そろそろ2月のカレンダーも作らなくっちゃ!
楽しみに待って下さるのが、とてもうれしくてe-266
ぜひまた覗いてくださいね~。
お待ちしています(^o^)

あ!リンクありがとうございますe-415
私もさくらさんとこに伺いますねe-250
kousha | 2008.01.15(火) 17:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |