2009.05/20(Wed)

お待たせ~!28,29人目は○○兄弟!

皆様こんにちは!
大変ご無沙汰しまして・・失礼しました<(_ _)>
しばらく用事が立て込んで・・その間をぬってふわふわを作る日々でした。
今年はなんだかちょこちょこと用事が入りますね・・。
まあ、こんな時期もあるのかなあ。
ぼちぼちいきます^^



さてさて・・
お待たせしてます100人プロジェクト。
そろそろ物語を再開します^^
早速今日は28人目と29人目の登場です~♪


まずは28人目の
520 (2)
ピングくん


そして29人目は
520 (3)
ポングくん


うふふ・・もうお分かりですね(^_-)

この二人は・・そう!
520 (5)

ピンポン兄弟なのです(^o^)(^o^)


今月初めに横浜で世界卓球があったのを皆様ご存知でしょうか?
世界中からトップクラスの選手がこの日本に集まって熱戦をくりひろげました。
日本代表の水谷、岸川組が銅メダルを獲得しましたね☆
ちょうどその頃・・この子達は生まれたのです(^o^)


さて、せっかく出てきたことだし・・兄弟で試合をしてもらおうかな(^o^)
じゃ、兄のピングくん頼むよ~。


オッケー!でもね・・

520 (6)
だれに審判をしてもらおうか・・。


あ、そうだね・・どうしよう・・。



するとタイミングよく、この方々がやってきました。

520 (7)
ぞろぞろぞろぞろ・・
おおお~!ももちゃんズご一行様~♪

ももちゃん!ちょうどよかった・・審判してくれない?

すると・・



いいわよ(^o^)あ、でも・・
520 (8)
私は茶々丸を見てないといけないから・・
こももかそらくん、どっちか頼むわ~(^_-)



すると、
520 (9)
ぼくがやるよ~^^
審判は冷静な判断が必要だからね(^_-)がんばるよ~!



おお~!そらくん頼むよ~。


と思ったら・・

ちょっと待った!!
520 (10)

卓球のボールを見るには動体視力がものをいうのよ。
だから・・運動に長けた私が審判をするわ( ̄ー+ ̄)



おおお~!こももちゃんも譲りません(笑

しょうがないなあ・・
じゃあ、こももちゃんに譲るよ



そらくんはこももちゃんに審判の座を譲りました(^^;)


520 (11)
はーい!それじゃ~始めるわよ。用意してー!

第一セット、ラブオーール♪



お願いします  ペコリ(o-_-)   (-_-o)ペコリ お願いします。

520 (12)
ポングくんのサーブからです!

えいっ!

520 (13)
ピングくんのレシーブ
ピングッ!


520 (14)
ポングくんもレシーブ
ポングッ!


ピングポングピングポング・・・・・








5分後・・・






520 (15)


ピングポングピングポング・・・・・




w( ̄Д ̄;)w
まだ一点も入ってない!!



ここで見かねたこももちゃん。


520 (16)



ターーーイム!!



ちょっと貴方達!!
520 (17)
慎重になるのは分かるけど、

もうちょっと変化つけるとか、思い切り打つとかないの??
このままじゃ・・日が暮れるどころか、徹夜になっちゃうじゃない(-""-;)




確かに・・こももちゃんの言うとおりかも・・。


これを聞いたピンポン兄弟は勝負に出ることにしました。









っと・・ここまできましたが・・


写真も多く、長くなりそうなので残りは次回にします(^^;)


さて、この勝負はどうなることやら!?


次回もお楽しみに♪



いつもありがとうございます(^o^)感謝なのです<(_ _)>


16:32  |  ふわふわ100人プロジェクト!  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |