2009.05/21(Thu)

28,29人目続編。

皆さんこんにちは☆
今日は曇りで強風の九州北部です。
今にも雨になりそうな空気・・もわーんとしてます。
もう梅雨はそこまで来てるんですかね・・困ったなあ(^_^;)



さて、お待たせ~の昨日の続きです。


ピングくんとポングくんの試合は均衡破れず0対0のまま・・。

見かねたこももちゃんに注意されて、ピンポン兄弟も勝負に出ることにしました。



520 (18)
昨日言ったこと、分かってくれたわよね。

じゃあ、試合再開するわよー。



はーい!お願いします<(_ _)>     お願いします<(_ _)>



それ!

520 (13)
ピングッ!

520 (14)
ポングッ!

ピングポングピングポング・・


お!今日もいいラリーが続いてますが・・



ここでピングくんに甘いレシーブがやってきました!

チャンスボールだよーーピングくん!!


すると、


待ってました!
520 (19)
えいやーーーー!!


出ました!渾身のスマッシュ!!



ビシッーーーーーーーー!!!




お!決まったかーーー(゚▽゚)ノ







と思ったら・・





520 (20)


なんとボールはこももちゃんの額にビシーーーー!!!


Σ(゚д゚;)



痛っーーーーーーー☆≡(><)



520 (21)

あ、まずい・・・w(゚ー゚;)w
こももちゃん、ごめんなさーーい!!




まったくもう・・・(-゛-メ) ヒクヒク


あ、まずい・・



520 (23)

どこ見て打ってるのよーーーーーヾ(`◇´)ノ


出たぁ~~恐怖の上から目線ヽ(;゚〇゚)ノ



これにはピンポン兄弟もあたふた・・
520 (24)

うわあ~!たいへんたいへん!!


ごめんなさーーーーいε=ε=ヽ(;^0^)/


520 (25)
こらーー待ちなさーい!
許さないんだからーー!!
これからみっちり100本ノックで特訓よーーーーε=ε=(( `□´)/




ひえーー!



というわけで・・試合はドローになっちゃいました(;´▽`A``

こももちゃんがからむと、どうもこんな展開になるような気が・・・(笑

ピングくん、ポングくん、

しっかり頑張ってね~~~(^^;)




そして


この騒動を冷静に見ていたのはやはり・・この方でした。

520.jpg

やっぱり僕が審判に適任だったね^^



うふふ・・そらくん、次回は頼むね^m^






最後までお付き合い頂き、ありがとうございました☆
久しぶりの物語でしたが・・いかがでしたでしょうか・・。
そろそろカレンダーの準備もしつつ・・がんばりまーす^^
次回もお楽しみに~♪


いつもありがとうございます~(^o^)

12:10  |  ふわふわ100人プロジェクト!  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●わ~い、ピング&ポング君!

こんばんは~、きゃーーー、まさかこんなキャラを世界卓球の頃に作っていたとは…。さすがですわ~。
白熱した試合、けどまさかの展開!
こももちゃんのオデコに当たってしまうなんて。
上から目線、恐怖ですね~(^_^;)おー、こわ。
100本ノックだけで済めばいいですね。次に当てちゃったときは、プロレス技かしら…。
GWの興奮がよみがえってきました。サーーーッ!!
まーみ | 2009.05.21(木) 21:31 | URL | コメント編集

●まーみさん♪

わーい!待ってましたよ~まーみさんv-10
本当はリアルタイムに出したかったんですが・・
撮影が間に合わず、こんな時期になっちゃいました(^^;)
まーみさんはリアルで見てましたねーー!!素敵~e-420

こももちゃんに当てちゃうと・・非常にまずい展開になりますねe-452
100本ビシビシ打たれて、締めにコブラツイスト??
こーわすぎーるるるるるーーーe-447(爆
kousha | 2009.05.22(金) 16:58 | URL | コメント編集

ナイス、スマッシュ。。。と、思いきや。。。すごい展開が待っていましたね~!
思いっきり笑っちゃいました。ごめんね、こももちゃん!!!
マカロン | 2009.05.23(土) 12:52 | URL | コメント編集

●マカロンさん♪

お待ちしてました~(^o^)ありがとうございますーーv-10

まさかの展開にみんなびっくりでしたね(笑
「まったくもう・・あの二人は練習が足りないのよi-231」byこもも
こももちゃんに鍛えてもらって・・上手になって帰ってきて欲しいですねi-236
kousha | 2009.05.24(日) 11:46 | URL | コメント編集

●koushaさ~ん

こんばんは^^
たのしかった~^^こももちゃんいいね~
私・・・中学の時、卓球部だったのよ。
ピングくん、ポングくんとやってみたいわ~~^^
こばな | 2009.05.24(日) 22:40 | URL | コメント編集

●こばなさん♪

こんにちは~♪
いつもありがとうございますーーv-10

わあ~!こばなさんも卓球部でしたか!!
かなり深くて面白いスポーツですよねv-218
ぜひ・・ピングくん、ポングくんに練習をつけてやってくださいーーi-237
kousha | 2009.05.25(月) 12:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |