2009.06/01(Mon)

6月のカレンダー

2009.6月カレンダー


お気に入り。

【More・・・】



6月になりましたね。




これから梅雨の季節で、毎日雨が降ってきます。




じめじめの日々に憂鬱になりそうだけど・・




それでも、うしさんはなんだか嬉しそう♪





そう!



うしさんはこの6月のために



赤い傘と黄色いカッパと青い長靴を用意してたんだって☆



しかもよく見ると・・・赤い傘には自分の顔マークがついてる!!



そうか・・・


お気に入りがあれば、


雨の日でもへっちゃらだね(^_-)☆




気が滅入りそうになったら、



うしさんみたいにお気に入りを持って、



外に出かけてみませんか?





ひょっとすると


雨の日ならではの景色が


あなたを待ってるかもしれません(^o^)







13:54  |  カレンダー。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんは^^

koushaさ~ん、こんばんは^^
カレンダー今月もありがとうね。
今月のは、うしくんがとても楽しそうなので、雨の日もいいな~って思ったよ。
カラフルな傘達のとこ、好きです。しずくのとこも。うし君の傘も素敵。
そろそろ、梅雨ですね。 紫陽花がきれいに咲いてきた。
楽しく乗り切ろうね~^^
こばな | 2009.06.02(火) 22:44 | URL | コメント編集

●こばなさん♪

こんにちは~!
昨日留守にしまして・・遅くなってスミマセンe-466

こちらこそ、ありがとうございます~e-349
雨の日もなんとか楽しく過ごしたいなあという気持ちで描きました。
わあ~!細かいところまで見て下さってる!!
さすがこばなさんだーーって嬉しくなりましたe-266
紫陽花、私も見にいこうかなって思ってます^^
植物の成長も楽しみですよねーーi-265
kousha | 2009.06.04(木) 15:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |