2009.06/16(Tue)

横須賀の風~☆

みなさんこんにちは!
今日も梅雨の晴れ間が広がる九州北部・・洗濯日和です
しかし・・降らなかったら降らなかったで、水不足が心配だし複雑ですね
雨、晴れ、雨、晴れでいってくれればなぁなんて思うこのごろです(笑



さて今日は・・



yokosukanokaze (2)

どーーん!ももちゃんで~す☆



わおΣ(・ω・ノ)ノ!

ももちゃん!割り込みか~い!!

しかもあの方のまねっこっぽい・・(;´▽`A``。



ちょっとおかあさん~きいてよ~~~♪

うんうん、どうしたの?


実はね・・
yokosukanokaze (3)

最近いいことあったのよ~~♪♪


ほう~!それはよかったね~☆
どんなことかな~~~??



それはね・・・



これ見てーーー!!!



yokosukanokaze (4)

じゃん!!


yokosukanokaze (5)
じゃじゃ~~ん!!


ばぶちゃんとまーみさんからプレゼントもらったのよ~~~ヽ(´▽`)ノワーイ♪



わあああ~~~よかったねーーーー\(*^▽^*)/


そう!
ブログ友達で横須賀親善大使のばぶちゃんでおなじみ、
「ばぶちゃんダイアリー」のまーみさんから
佐賀ガチャさんのお礼に♪とプレゼントを頂いたのです!!


ばぶちゃんとまーみさんの住む横須賀は佐世保と同じ、米軍の街。
横須賀は今、カレーの街として海軍カレーを売り出してにぎわってるみたいですね^^
その海軍カレーのマスコットが「スカレーちゃん」
まさかそのスカレーちゃんがこんな西の果てまで来てくれたなんて(T_T)感涙~。
しかも・・カレー味のマドレーヌまで作ってるとは・・度肝を抜かれました(爆
おそるべし横須賀!!



そして・・ももちゃんが一番喜んだのが・・
yokosukanokaze (6)
まーみさん、画像拝借します~すみません^^;

見て見て~~!!

ばぶちゃんからお手紙もらったの~~~☆



なんと!ももちゃんサイズのはがきが同封されてたんです~(^o^)
裏を見てみると・・・


yokosukanokaze (7)

きゃあ~☆
あこがれのばぶちゃんと
ももちゃんが同じステージに立ってる~~(≧∇≦)キャー♪

これにはももちゃんも大興奮!!

yokosukanokaze (8)

見て見て!!

yokosukanokaze (9)

これ、わたしよ~~~(〃ω〃) ♪


うっとりしてます(´m`)

よかったね~~ももちゃん^^


うん!!
ばぶちゃん、まーみさーん!ありがとう~~~☆


yokosukanokaze (10)

宝物にするの~~☆


うんうん!本当ね~^^

私からも・・
ばぶちゃん、まーみさん、ありがとうございました~(^o^)
カレーとマドレーヌ、じっくり大事に頂きますね~☆







さて・・


ここで終わりと思いきや・・


実はもうひとつ紹介したいものがありまして・・


それはこれ!
yokosukanokaze (11)

外箱にもばぶちゃんがーーー!!


かわいい~~!!素敵っ☆


そんな、まーみさんのアソビゴコロに触発されて・・私も・・


yokosukanokaze (12)

やっちまいました(爆

あああ~しかし・・・



yokosukanokaze (13)
これを見たももちゃん・・・



ちょーーーーーっと!ちょっと、ちょっとおおおお!!!

yokosukanokaze.jpg

なんなのーーー!この絵はぁーー(怒

なんだか太めで・・・のっそりしてるじゃないの!!

おかあさん、もっとちゃんと描いてよねーーヾ(。`Д´。)ノ




プンプンです(;´Д`A ```

たしかに・・ぶっつけ本番で描いたらこんなんなっちゃった(汗
せっかくのばぶちゃん箱が・・あうあう・・(泣



とはいえ・・
ちょいとひらめきましてね☆

この箱で、もしかしたらバトンみたいにできるんじゃないかななんて妄想しまして。
次回、いつかブログ友達に送るときにこの箱で送れば、
あ、これ・・ばぶちゃんとももちゃん経由できたんだ~♪ってわかりますよね^m^

そして受け取った人のキャラのイラストを箱に描いてもらって、
また次のお友達のところへ箱が旅立って・・・


これで、最終的にばぶちゃんとこに戻ったら・・ミラクルだなーーー(爆


なーんて妄想したりしてね^^


題して「旅する小箱」



いつか・・


あなたの家に届くかもしれませんよ~~





いつもありがとうございます^^
おかげさまでいいところまで上がってきました!!
上昇気流に乗って~♪日々精進です^^
14:47  |  感謝。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●わ~い(*^_^*)/

どーん!まーみです!!
きゃ~ん、お返しのプレゼントが載っているーー!
ももちゃんの喜んでいる姿に、まーみ&ばぶちゃんも感動です。うるうる…。
横須賀と長崎、とっても似ていて、不思議な縁だと思います。
いつか、行ってみたいな~。
v-21ふふふ、そして箱の絵に気づいてくれたんですね!
「旅する小箱」名案ですね!いいかもー、素敵~♪
ばぶちゃん、ももちゃん(やや太め…)の後はどんなキャラが!?
そして、いつの日か、我が家に戻ってきてほしいな~。
まーみ | 2009.06.17(水) 21:39 | URL | コメント編集

●まーみさん♪

わ~い!まーみさん来てくれたぁ~!!
このたびはありがとうございました~i-237

ももちゃん、かわいく描いてもらってすごくご機嫌だったんですよ~☆
なんどもハガキをじっとみて、「うふふ」・・とうっとりe-446
そしてその雰囲気をぶちこわしたのが私の箱の絵でした(爆
いやあ・・雷落ちましたe-455ぶぶぶ

お!
「旅する小箱」に一票いただきましたーーー☆
これは・・本気でやってみようかな^^
ばぶちゃんとこに戻ったら絶対感動ものだよね~e-405
kousha | 2009.06.18(木) 10:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |