2009.06/19(Fri)

茶々丸のピンチを救うのは!?34人目のご紹介☆

皆さんこんにちは☆
今日も天気で暑いですね~~~。
湿気むんむんで最高気温が31度の予報です
おいおいまだ6月だよ!!
そろそろ雨がほしいところです・・・


さて、そんな気候なので当然ももちゃんも・・


619.jpg

暑い暑い・・

こんな時は水分補給しなくちゃね。

ごくごくごく・・・ぷはあ~!



お水を飲んでますね^^
そして・・・


さて、

619 (2)
茶々丸にもお水飲ませなくちゃ☆


茶々丸の分も用意して、駆け寄ります^^


619 (3)

茶々丸~!お水よ~♪





あれ?なんかおかしい(゚o゚;)



ちょっと・・!!
茶々丸どうしたのーー!?!?


619 (5)

くう~ん*´Д`*



茶々丸がひっくり返ってるΣ(゚口゚;


619 (6)
茶々丸!しっかりして!!
大変~!!病院に連れて行かなきゃ・・

ええと・・動けないのね・・どうしよう・・



ももちゃん、パニクってます!!
ももちゃん落ち着いて~(>_<)


あ!そうだわ!!
こういうときには・・・



こももーーーー!!



ちょっと急いで来てちょうだーーーい!!!





こももちゃんに助けを求めます。



すると・・・


619 (7)

おねえちゃん、呼んだ~?


こももちゃんが来ました!!

こもも!茶々丸が大変なの!!
ちょっと手を貸してちょうだい!!



619 (8)

あらやだ!!
茶々丸、ひっくり返ってるじゃない!?



そうなの!!
それで病院に連れて行きたいんだけど・・自分で歩けないみたいなの(>_<)



わかったわ!!
今こそ私の出番よーーー!!



そういってこももちゃんは・・


619 (9)

ひょいと茶々丸を担ぎ上げました!!


そして、


619 (10)

お医者さんの元へ走ります=3=3=3 


それーーーー!
火事場の猛ダッシュよーーーー!!



そして・・



619 (11)

病院にたどり着きました。


先生~!茶々丸が・・・様子がおかしいんです(>_<)
見てもらえますか?




あら!ももちゃん!!
茶々丸ちゃん具合悪いの?
どれどれ・・ちょっと見せて。




そういって獣医さんは茶々丸を診察します。

そう・・この獣医さんこそ・・

619 (12)

34番目の赤ひげ・・ならぬ、赤みみです。

そう!名獣医で評判の赤みみさんなのです^^


619 (13)

どれどれ・・茶々丸ちゃんいい子ね~♪
ちょっと見せてね~^^

ふむふむ・・・。


619 (14)
うん。
熱はないけど・・



ははあ・・・わかったわ☆




お!わかったようですよ!!


先生、どうでしょうか・・・。

619 (15)

ももちゃん、茶々丸ちゃんは心配ないわ☆
ただ・・うちとは専門外のところで支障があるみたいだから、
ちょっと手配するわね(^_-)



そう言ったかと思うと、
赤みみさんは
おもむろに電話を取り出しました。


619 (16)

ピポッとな☆


619 (17)

もしもし・・かりこ?
ちょっとカクカクシカジカでコウコウだから頼まれてくれない?
茶々丸ちゃんをよろしく頼むわよ☆




??


かりこ・・・・??


せ、先生・・??

619 (18)


うふふ・・これでよしっと^^
ももちゃん、手配ができたから・・
これからすぐ茶々丸ちゃんを連れて妹のところへいってくれないかしら?
かりこっていうのは私の妹の名前よ☆
そこにいけば・・茶々丸ちゃんは元気になると思うわ^^
それ以外で何かあったら、またうちに来てね☆




はい!ありがとうございました~(´▽`) ホッ
早速連れて行きます^^



そう言ってももちゃん達は病院をあとにして・・・


妹さんのもとへ向かいました。


619 (19)


心配ないって言われたし・・病気じゃなくてよかったわね~。


まったくお騒がせなんだから・・茶々丸はーー。



ふふふ・・

二人とも赤みみさんの言葉に安心したみたいですね。

ただ気になるのは、かりこさんの存在と
茶々丸の具合の悪かった原因・・・。

その謎は・・


え?つづく・・・


もしかして続いちゃう~~~∑(=゚ω゚=;)



というわけで・・次回解き明かされますので、どうぞお楽しみに~☆






今日もおつきあい頂きありがとうございました(^o^)
よろしかったら元気玉ポチッとよろしくお願い致します~(^_-)



16:01  |  ふわふわ100人プロジェクト!  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●今回も

楽しく読ませていただきました♪
ほんわか気分にさせていただいて感謝感謝です☆
かりこさんの登場、楽しみにお待ちしてます!
☆ふじっこ☆ | 2009.06.19(金) 17:21 | URL | コメント編集

koushaさん♪
ちょっとーーーー!気になるよー!
今夜は気になって眠れないよー!
かりこ・・・・・・。
いろいろ想像しちゃう。
あ・・・・、これがkoushaさんの狙いね!
さすがだわー、さえぼはまっちゃってるわー!
さえぼ | 2009.06.19(金) 19:40 | URL | コメント編集

赤みみ先生の登場のしかた、最高ですね。
早く続きが知りたいですv-10
ウキッv-238楽しみにしていますよ!!!
マカロン | 2009.06.20(土) 10:49 | URL | コメント編集

●☆ふじっこ☆さん♪

ようこそ~☆
喜んでもらえたみたいでよかったです~v-10
撮影しまくったかいがありました(笑
謎のかりこさん・・お楽しみに^m^
kousha | 2009.06.20(土) 18:03 | URL | コメント編集

●さえぼさん♪

ぐふふ~!いらっしゃーいさえぼさんv-10

本当はかりこさんも一緒に・・のつもりだったんだけどね。
なんせ画像が多いわ、話は日に日に長くなるわで・・
ひっぱっちゃいました(笑
かりこさん・・もちょっと妄想して、職業を当ててね~i-236


追伸:
カニと合体したふみこさんに大爆笑やったよーーーーi-237
あんなにぴったりくるとは!!
さえぼさんのひらめきに脱帽でしたi-235
kousha | 2009.06.20(土) 18:09 | URL | コメント編集

●マカロンさん♪

いらっしゃいませ~☆
いつもありがとうございます~v-10

えへへ・・いつもは、しょっぱなに登場させるところですが、
今回は茶々丸をからめて物語の途中から紹介してみましたi-278
気になる続きは・・今しばらくお時間を~~i-236
頑張りマースe-454
kousha | 2009.06.20(土) 18:15 | URL | コメント編集

●きゃ~ん、気になる!!

どーん!こんにちは~(^O^)/
6月なのに、31℃って、すごいですね。真夏だわv-12

茶々丸ひっくり返っちゃって、大丈夫かしら!?へんなモノでも食べたのかな!?
あかみみ先生の妹のかりこさん、気になりますわ~。
つづきが楽しみです(^u^)♪
まーみ | 2009.06.21(日) 17:51 | URL | コメント編集

●まーみさん♪

どーん!まーみさんいらっしゃーいv-10
そうそう・・天気予報聞いたときはびっくりたまげましたよーe-451
実際はそこまでいかなかったのですが、それでも暑かった~e-350

ぐふふ・・まーみさん、いいときにきましたね~♪
実は今、続きを更新したばかりなんです^^
楽しんでもらえるといいな~i-228
kousha | 2009.06.21(日) 18:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |