2009.06/29(Mon)

おしらせ。

皆さんこんばんは!
ご無沙汰してすみませーん(^^;)
先週はちょいと用事が立て込んで・・物語をお送りできませんでした(>_<)


そして月末・・・といえば・・・

そう!カレンダーの時期です!!

というわけで、カレンダー会の皆様にお知らせなのですが・・。



カレンダー自体は先週できていたのですが、
今回ちょいと調べモノがあって・・メッセージを今日書いたんです(^^;)
それで、今日の午前中にポストに投函しましたので・・
ちょっと遅れるかもしれません<(_ _)>


しかもいつも通りハガキで出そうと思っていたら・・
九州北部、今日大雨だったんです
なので、急遽封筒に入れての送付になりました。

だれかさんが傘を差してるスタンプのついた薄緑の封筒が届くと思いますので、
どうぞよろしくお願いします~(^o^)


以上、お知らせでした(^^;)
20:27  |  未分類  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●到着です!

こんにちは!
ちょうど雨がやんでるときに、カレンダーとどきましたv-22
だれかさんが傘をさしてるスタンプ、かわゆいですね!!
今回は夏って感じでこれまたいいカレンダー☆
明日から活躍してもらいます~♪

いつも本当にどうもありがとうございます!!
日食楽しみだv-21
聖子 | 2009.06.30(火) 17:07 | URL | コメント編集

koushaさ~ん、今日届いたよ~。
毎度、ありがとうさんです ^^v
今日の雨は大丈夫でしたか?
梅雨が終わると熱い夏が来るので、もう少し梅雨でいてほしいのですが^^;
うし君、皆既日食の観察ですか~^^
時間まで教えてくれてありがとう。
うちは主人が一番楽しみらしいです^^
夏休みでおねえちゃんも宿泊学習中。
お兄ちゃんも部活。ちびさんは、遊びに行ってるかな~?
一人でもしっかり、観察したいと思ってます^^v

あ、切手・・・素敵素敵。長崎に行きたいわ~
取り急ぎ、お礼でした。ありがとう~v-345
7月もお互い、頑張ろうね^^ 私もこちらには小まめに来てま~す^^
こばな | 2009.06.30(火) 21:37 | URL | コメント編集

●届きました!

いつもありがとうございます!!カレンダー届きました~(^O^)/
皆既日食を見てるウシさん、なんだかロマンティックだわv-10
その頃には梅雨も明けて、良いお天気で見れるかしら?

★最近バタバタしていて、コメ残せなくてすみません。
でも、物語ちゃ~んと読んでますからね!更新楽しみにしています♪
まーみ | 2009.07.01(水) 21:32 | URL | コメント編集

●聖子さん♪

お返事遅くなりましたe-459

おおお~!濡れませんでしたか・・よかったーー!!
29,30日は雨がひどかったですよねーe-452
だれかさんのスタンプを使うにはピッタリのシチュエーションになりました(笑

日食・・九州はいい条件で見れるようですよ♪
晴れるといいですよねーーーe-349

こちらこそ・・いつも報告ありがとうございますーーe-266
7月、楽しみましょうね~^^v
kousha | 2009.07.03(金) 20:56 | URL | コメント編集

●こばなさん♪

返事遅くなってすみませんe-459

あ!こばなさんとこも降りましたか・・e-95
今回は大丈夫でしたが、スコールみたいに降るときは気をつけないといけませんよね~。
カレンダー、無事に届いてよかったです~i-237

日食、こばなさんのところからはすごくよく見えますよねー!
ふふふ・・やっぱり天体は男の人が夢中になるイメージがあるので、ご主人が楽しみになさってるのもわかる気がします~☆
あとは・・天気がよくなりますように~と祈るだけですね^^

わ!切手、気づいて下さいましたか!!嬉しいです~i-233
ちょうど長崎の記念切手が発売されたので使ってみました☆
開港記念なので、たしかあと・・横浜、函館バージョンがあったと思いますi-278
夏が近いこともあって・・私も鹿児島水族館に行きたいです~e-246

こちらこそ、いつも報告頂いてありがとうございますe-446
すごく励みになってます!
本当!7月をいい月にできるように頑張りましょうねーー(^o^)
kousha | 2009.07.03(金) 21:17 | URL | コメント編集

●まーみさん♪

返事遅くなってごめんなさいe-459

おお!1日につきましたか!!よかったあ~i-228
最近ギリギリ癖がついちゃっていかんですi-238
ふふふ・・今回ちょっと冒険してうしさんにピンクのTシャツを着てもらいましたが・・ロマンティックなのは色の影響もあるかもしれませんね~e-446
お天気になるといいな♪

あ!こちらこそ・・私もなかなかコメ残せずにすみません^^;
ばぶちゃんとトンちゃんの浅草旅、すっごく楽しませてもらってますv-10
二人とも面白くて・・目が離せない!!
私も負けないように・・物語頑張りマースi-237
kousha | 2009.07.03(金) 21:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |