2009.07/16(Thu)

そらくん、答えを見せて~♪

皆さん、こんにちは☆
前回の記事は・・ちょっと暴走特急でしたか??ププ
コメントしづらかったかなあ・・と反省中です(^^;)
勢いもいいけど、冷静さも身につけなくちゃ・・。



さて、そんな反省をしておきながらなんですが・・
前回の勢いの続きなので、今回まではお許しください(笑

そらく~~ん、答えを見せて~~(^o^)



713 (19)


はーい!

気になる答えですが・・

実はボクも今から見るんです~^^

じゃあ・・次のページめくるね(^_-)


Q7、おいしいバナナの見分け方は?の答えは・・



713 (21)

答えは??







ドキドキドキ・・










713 (22)



さるに聞け!










(゚ ▽ ゚ ;)ポカーーン






713 (23)


こ・・こんなオチってありーーー?!







ありです。

これがkousha流ですから(´0ノ`*)オーホッホッホ!!





餅は餅屋。

生地は生地屋。

バナナはお猿さん




あら?なんだか冷たい風が吹いてきたような・・・



風邪をひかないうちに、
今日はそそくさと退散しまーすーーーーε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ア、アハハ






真面目に考えて下さった方・・ご、ごめんなさい(^^;)
100人プロジェクトはまだまだ続きます。
これに懲りずに・・次回もどうぞお楽しみに^^;;;








冷たい風って・・もうすぐ夏じゃなかとね?
ひんやりしたところで・・よろしかったら熱いワンポチよろしくお願い致します(^^;)

14:42  |  ふわふわ100人プロジェクト!  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ナイスなお答。。。大笑いでした!真面目に。。。ほんと真面目に考えてた私って何????????そんな自分に拍手v-218
マカロン | 2009.07.17(金) 09:01 | URL | コメント編集

●マカロンさん♪

す、す、・・すみませーーーん(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
やっぱりヒントに「真面目に考えてはいけません」と書けばよかったかも~って思いましたi-229
それでも・・笑って許して下さるマカロンさんに感謝なのですe-349
ありがとうございますーーe-466
私も・・考えて下さったマカロンさんに感謝の拍手ーーv-424
これからもどうぞよろしくお願いします^^
kousha | 2009.07.17(金) 16:28 | URL | コメント編集

●わお!

さすがkoushaさん♪
切り口が斬新ですね~~~v-411
そう来るか!!というお答えに拍手喝さいですv-424
☆ふじっこ☆ | 2009.07.19(日) 13:08 | URL | コメント編集

●☆ふじっこ☆さん♪

わお!ありがとうございます~v-10
今回の本で、頭の中のネタをすべて出し切りました(爆
作りながら・・またまた充電しますね~i-278
kousha | 2009.07.20(月) 12:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |