2007.11/28(Wed)

ぷくぷくキーホルダー

作品紹介第二弾!
ぷくぷくキーホルダー。



縦横4センチのクッション型キーホルダーで、
名前の通り、「ぷくぷく」の触り心地。

これ、キーホルダーなのですが、
私は、ケータイストラップとして使っています。
これがなかなか使えまして・・・


【More・・・】

キーホルダーの紐の部分に丸ゴムを使用しているので、
バッグからケータイを出す時にとても便利なのです。

クッションをむぎゅっと握って
引き寄せるとケータイがびよーんと飛んでくる(笑)
これで、探すときのイライラがなくなりました☆

ちなみに、イラストは布専用のペンでフリーハンドデザイン。
表に絵、裏に英語でメッセージを描いています。

同じデザインの色違いも作っていますので、
ご家族、カップル、お友達でおそろいを楽しめますよ~☆

よろしかったら「ぽちっ」とお願いします(*^_^*)


10:38  |  kousha作品  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんにちわ♪

私もこのキーホルダーはお気にいりの一品です☆あのぷくっとした手触りが癒される感じがして(* ̄∀ ̄)bグッ!
もう1個スペアを買っておけばよかったと思ってます。
kayo☆ | 2007.12.01(土) 12:24 | URL | コメント編集

kayo☆さん
ありがとうございます<(_ _)>
そうそう、初期の頃にお買い上げ頂いたんですよね~。すごく励みになりました。
今は佐世保と福岡で委託販売しています。
kayo☆さんの街でもできたらなぁと
思ってはいるのですが・・・。
情報収集してみます☆
kousha | 2007.12.02(日) 19:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |