2009.08/01(Sat)

8月のカレンダー。

2009.8月カレンダー


冒険の夏。

【More・・・】




8月がやってきました!



夏休みまっただ中・・今年はお日様がなかなか顔を出してくれませんが、



せっかくの夏だもの!



思いっきり楽しみたいですよね(^o^)




そんなときは・・



自分の夏色スイッチをONにして、冒険に出かけませんか?




うしさんのスイッチは・・海の中。



シュノーケルとフィンをつけて、青色の世界へ飛び込みます☆



そこで出会ったのは・・きれいなきれいな熱帯魚


みんな群れで楽しそうだな~なんてうっとりしていれば


元気なタコさんがブシューーーーっと墨をはいたりして


夏にしか味わえない、新たなる出会いに胸が躍ります♪




ささっ!皆さんもご一緒に・・


Enjoy Summer Adventureーーーーー!!!
10:51  |  カレンダー。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんは~

koushaさん、8月のカレンダー届きましたよ~!毎度、毎度ありがとうございます。
今回は牛さん海に潜ってるんですね~。アクティブだわ~v-10
昔、体験ダイビングをした海を思い出しました。
今年の夏は、仕事に燃えるぞーー!と、ちょっと悲しいまーみでした。
まーみ | 2009.08.02(日) 00:14 | URL | コメント編集

●まーみさん♪

こんにちは~!
こちらこそ、いつもありがとうございますーーv-10

えへへ・・やっぱり海は外せませんでしたi-235
うお!まーみさん、ダイビングしたことあるんですかあーー!!
すごーーいe-420
私はシュノーケルだけ経験あるんですが、苦しくてダメダメでした(爆
なので、実は普通に浸かりにいくだけなんですe-455ブブ

お!仕事に燃える夏もかっこいいーーー!!!
じゃあ・・仕事終わりにぐびっと一杯e-401いっときましょうかi-236
素敵な8月を~♪
kousha | 2009.08.02(日) 18:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |