2009.08/04(Tue)

頼まれモノというかなんというか・・(^^;)

皆さんこんにちは!
8月になりましたが、いかがお過ごしですか?
こちらは、じめじめの毎日でしたが・・
やっと今日、九州北部が梅雨明けしましたーー☆
去年より29日遅れとかラジオで言ってましたが・・ほぼ一ヶ月も!!
あああ・・暑いのも困るけれど、お日様もほどよく顔を出して頂きたいですね(笑



さて、最近の私なのですが。


ふわふわフレンズの追い込みをしなければならないのですが、
ちょっと親しくして頂いてるお姉様方にある提案をいただきましてね。


提案というのは・・

ピンポンの試合時にゼッケンをつけるのですが、
そのゼッケンを止めるかわいいピンが欲しいんだけど、自分ではなかなか作らないし・・もしよかったら作ってもらえないかな~?との事だったんです。


実は私、布の在庫もさることながら・・ビーズもたんまりコレクションしてまして(^^;)

ちりめんボールネックレスを作るために買いためてたんです♪

しかし・・最近はそれこそ肥やしになっていたので、いい機会だと思って作ってみました☆



zekkennpin (2)


全体像はこんな感じ♪


zekkennpin (3)

青系。


zekkennpin (4)

緑系。


zekkennpin.jpg

赤系。




色の組み合わせに悩みましたが、とりあえずこれだけできました(^^)

動くたびにキラキラ揺れるのを想像するだけでも・・気持ちが上がります♪♪

久々にペンチを握って肩コリコリですが、充実感いっぱいでした~。

これ・・イヤリングとかピアスでも可愛いかもしれませんね(^_-)☆



あとは・・お姉様方が気に入って下さるかどうか・・



早速、今日プレゼンしてきまーーーす(^^)/





いつもありがとうございます(^o^)




追伸:今週末までPCに触れない可能性が高いので・・コメントのお返事等遅くなると思います。
    すみませーん(^^;)
   
17:15  |  アソビゴコロ。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |