2008.01/18(Fri)

ざぶとんカスタマイズ。

ちょっと前に座布団がビリッと破れちゃいました
天日干しの繰り返しでコットンの布が劣化しちゃったんでしょうね~。
気になってしょうがないので、今日は座布団カバーを作ることに・・。

でもこの座布団、座椅子のサイズより大きくて使い勝手が悪かったので、
思い切って、中綿をハサミでジョキジョキ
座椅子のサイズに合うようにカスタマイズしました。
zabu1.jpg

ちょっと脇がゆがんでるけど・・これでどうかな?

まあよさそうだな~と満足して、片づけるか・・と思ったら。
そうそう、ジョキジョキして余った中綿が目に留まり・・こんなんできました↓
zabu2.jpg

ちびまくらー
いえいえ誰もお昼寝なんぞしませ・・・ムニャムニャ
16:17  |  アソビゴコロ。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |