2009.08/20(Thu)

41、42人目登場~☆

皆さんこんにちは!

毎日暑いですねーー
まあ・・無事に夏が来たのでよかった~と思いますが・・
最高気温35℃の予報をきくとちょっとひるんでしまいますね(^^;)



さてさて、お待たせしてますふわふわプロジェクトですが、

今日は41人目、42人目のご紹介です。





では早速・・41人目は~


820 (2)

海(かい)くん☆



そして42人目は・・


820 (3)

遊(ゆう)ちゃん☆



そう・・この二人は・・

820 (4)


海の探検隊でーーーーす(^o^)(^_-)



出ました!


夏ならではの・・海の探検隊の二人です~♪


リボンが海の色で揃ってますね~☆☆




そうこうしているうちに・・

おや?

二人とも早速探検に出ましたよ!!



海くんは・・


820 (5)

ほらほら~!

岩を探ったら・・アオウミウシさんが来てくれたよ~☆

小さくてきれいだね~(^o^)




おおお~!

なんてかわいらしい

手乗りになってるのがまたいいねーー



そして遊ちゃんは・・・



820 (6)


すいすいすい~~~~~m(^o^)/


泳いでる!!

そして・・


見て見て!!



820 (7)



海底でウニさんがお話してるよーーーー(^o^)




(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-!!



ほんとだーーー(^o^)
何のお話してるんだろうねえ・・・^^

私なら・・今日のご飯何食べる~?ってとこかな~(笑





というわけで・・今日は

海の探検隊の二人をご紹介しましたーー♪♪





いかがでしたか?

私も今年1日だけ海に浸かってきましたが・・

青空の下で力を抜いてぷかーーりぷかりと浮かんでると、

日常が海に溶けていくようで、とてもいい気分になりました。

お盆も過ぎたので、海に浸かるとくらげがいる時期になりましたが、

もし機会があれば、ひろーい海を眺めにいってみてもいいかな~と思いました^^




さて、プロジェクトはまだまだ続きます。


次回もお楽しみに~~(^_-)





いつもありがとうございます^^


15:59  |  ふわふわ100人プロジェクト!  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |