2009.10/06(Tue)

迷わず行こう!45,46人目のご紹介。

皆様ご無沙汰してすみませんm(_ _)m

10月に入り・・いよいよ佳境になってまいりました。

縫う日々には変わりないのですが・・
実は物語が浮かばずにウムム・・と考え込んでいました^^;

しかし、もう立ち止まってる余裕はないので・・
頭を振り絞って、つなげていこうと思います☆


では早速いきましょうか^^



45人目は・・



1005.jpg

潮(うしお)さん!

彼は・・

1005 (3)

まいど^^
釣具屋でーーす♪

皆さん!魚釣りのシーズン到来ですよ!!



おおお~!
釣具屋さんでしたか~☆
確かに・・リボンが水色にビーズも青で・・海色ですもんね~(笑


魚釣りの事ならなんでもご相談下さいねえ~(^_-)

おお、頼もしいですねえ~。
それじゃあと思ったら・・



1005 (4)

こんにちは~☆
うしおさんいる~~~??



おや?お客さんですね!
しかも・・常連さんぽい(笑


おおお!これはこれは・・^^
あ、紹介します!彼は46人目の・・



1005 (2)


ああ~どうも~。

釣り名人のちょうめいと申します(^o^)
自分で言うのもなんですがね^^;;



おお!なんと、釣り名人となっ!!
ところで今日はお買い物ですか?


いやそれがね・・

1005 (5)

実は今度弟子と釣りに出かけるんだけど、初心者なんだよ。

それで、簡単に釣れる初心者向けの道具を探しにきたんだよねえ・・。

なんかいいのあるかい?うしおさん??



すると・・

1005 (6)

ああ~!グットタイミングとはこのことですね^^
今ちょうど・・このお手軽セットが入荷したばかりなんですよ~!!
竿、ウキ2点、バケツのセットなんですが、初心者にはピッタリですよ☆
いかがでしょう??



ふむふむ・・竿もちゃんとしなるし、もう針もついてるとは便利だねえ♪
じゃ、これいただくよ!ありがとう^^



こちらこそ!まいどありがとうございます~^^ぜひ・・

1005 (8)

大物釣ってきてくださいね~~(^_-)☆


へへへ・・まかせとけ☆
名人の名にかけて・・帰りにおみやげもってくるよ♪






おおっと、大きく出たちょうめいさんですが・・どうなるのかな??

気になるところですが、この続きはまた次回♪


この調子でつなげていきまーす^^ふぁいとーーん☆

お付き合い頂きありがとうございます(^o^)



17:13  |  ふわふわ100人プロジェクト!  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |