2009.10/07(Wed)

そして47人目は・・。

皆さんこんばんは☆
なんだか外は台風の影響で風がものすごいことになってます。
どうも日本横断するようなので、皆さんも気をつけてくださいね・・。



さて早速、昨日の続きですが・・
ちょうめいさんが釣り道具を買ったところでしたね♪
弟子のために道具も揃えて・・面倒見のいいちょうめいさん^^
準備万端で、いよいよ釣りの日に海で待ち合わせです。


さて、そろそろ約束の時間だけどな・・。

すると・・

1007 (11)

先生~!こんにちはーー!
今日はよろしくお願いします^^



お!お弟子さんが現れましたよ!!

そう、この方が47人目の・・


1007 (12)

ちょうめい先生の弟子、ちゃめ助でーーす^^


おお~!ちゃめ助さんですね。


1007 (13)

お!きたな^^
今日はちゃめ助にぴったりの道具を持ってきたぞ!どうだい?


わわっ!先生、ありがとうございます(^o^)
生まれて初めての・・ぼくの竿だ~~!!今日はガンバルゾ☆



よし。
もう針もウキもついてるから、あとはエサをつけて投げるだけだぞ。
今まで見てきたように、自分でやってみるんだ^^



そう言って、ちょうめいさんは自分の場所に行って・・早速始めましたよ。

1007 (14)

あらよっと・・。

そして・・

1007.jpg

きたぞーー!

小さいけれど・・見事に釣り上げました^^

さすがちょうめいさん!名人の釣りですね(^_-)


そうこうしていると・・


わあああ~先生~~

おや?ちゃめ助さんの声ですね。


ん?どうした~~~??きたかーーー!!


すると・・


1007 (2)

イテテテテ・・自分が釣れちゃいましたぁ(´Д`A ```


Σ(゚д゚;) わお!



1007 (3)

まったくもう・・自分釣ってどうするんだよぉ(・・;)。
よいしょっと・・これでよし。しっかりやれい^^



ふふ・・さすがちょうめいさん、ナイスサポートでまた自分の釣りへ・・。



すると・・


1007 (4)

先生~!今度こそきましたあ~~!!
竿がしなって大物ですーー♪♪


お!やったか?今行くぞーー!!


ん!やっときたかな~~?


と思ったら・・


1007 (5)

地球が釣れましたぁーーーー!!


ヽ(*゚ω。)ノズコッ!


ったく・・
それは根かがりって言うんだ(-"-;A
しょうがないなあ~ちょっとかしてみろっ!



そう言ってちょうめいさんは竿をびゅんびゅん振ったら・・
針もなんとか戻ってきました。


1007 (6)

まったくもう・・弟子~!もうちょっと頑張れよ~( ̄ー ̄;

あは。すみません先生^^;
見ててください!!次こそは・・えいっ!!!



そう言って、ちゃめ助さんがびゅんと竿を振ったらば・・


なんと・・


1007 (7)


うわあああああヽ(+∇+)ノ



先生まで釣っちゃいましたΣ(=∇=ノノ



さすがにこれには先生も・・・


た~の~む~か~ら~~~

1007 (8)

魚を釣りた~~ま~~え~~~~~(-゛-メ)


ひえーーー!!


1007 (9)

先生、ごめんなさ~~~~~いヾ(;´▽`A``


次、がんばりまーす≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ





というわけで・・
ちゃめ助さんはまだまだ修行が必要なようですね^^;;

今日もちょっと長くなりましたが、いかがでしたでしょうか・・。
楽しんで頂けたら嬉しいのですが
次回もお楽しみに~~~♪



いつもありがとうございます^^

22:16  |  ふわふわ100人プロジェクト!  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

koushaさ~ん、ちゃめ助くん、笑える~^m^
地球までも釣ったんだね。
昔、竿を投げたら、おしりにちくんと痛みが・・・
私、自分のおしりを釣りました^^;

ちゃめ助君、釣り頑張ってね~^^
こばな | 2009.10.08(木) 16:12 | URL | コメント編集

●こばなさん♪

わは~☆笑って頂けましたか~~嬉しいですーーー(≧∇≦)
まあ・・地球も大物に違いないんですけどね(笑;

おお~なんとっ!こばなさんもでしたか!!
実は私も先日・・自分の指を釣りました(;´▽`A``
まあ、おかげで物語が生まれたので・・吉に転じたかなと思ってますi-278
kousha | 2009.10.09(金) 09:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |