2009.10/19(Mon)

やっとこさっとこ・・49、50人目のご紹介。

皆さんこんにちは。
10月ももう後半になりましたね!!
100人プロジェクトも本当はもっとどんどん紹介しないといけないのですが、
縫って写真撮って物語考えて・・としているとあっという間に時が流れてしまって・・。
なんでかな~?って考えると・・
明るさ調整、トリミングと・・写真加工に意外と手間取ってたりするんですよねえ(汗
なんとかならんもんかな~?なんてすみません・・ちょっとボヤッキーになっちゃいました^^;


それではいきます!


先日登場した48人目ゆきのさんが、なにやらいいことを知ってる模様ですよ^^
1019 (4)

皆さんこんにちは☆
今日は皆さんにいい情報を・・
実はうちのお客様で、酒造の若旦那がいらっしゃるんですけどね。
今日はその酒造でいいことがあるらしいんですよ☆
ぜひ、覗いてみて下さいね^^



ほうほう!それはなんだか・・いい予感がしますねえ^m^
それでは行ってみますか!

てくてくてくてく・・
歩いていたら、なにやらにぎやかな声が聞こえてきましたよ~。

1019 (5)

いらっしゃいいらっしゃい~♪
今日は年に一度の蔵開きだよ~~!!
今年も美味しいお酒ができましたよーーー☆



お!この方はもしや・・酒造の若旦那の・・?

1019 (3)

はい!49人目のこうじと言います。
よくぞご存知で(^_-)☆


はい!ゆきのさんに紹介していただいたんですよ~。


ああ~!おかみさんですね^^
これはこれは・・あとでお礼に伺わなくちゃな☆



そうこうしていると・・おや?お客様が来られましたよ。
1019 (6)

こんにちは!
あの・・お酒の試飲はできますか?



はい!もちろんですよ^^
こちらがオススメの清酒キリリです。どうぞ~。



お、試飲ですか!いいですねえ~^^
さて、お客様の反応はどうかな??


1019 (7)

ぐびっとな♪


うん!!

こ、これはうまい!!!

名前の通り、キリッと辛口・・あとくちすっきり。

若旦那さん、いい仕事されてますなあ~~(^_-)☆




あ、ありがとうございます(^o^)
お客様、このお酒の特徴をさらっとおっしゃるあたり・・なかなかのツウとお見受けしましたが・・



うんうん。確かにただ者ではないような・・

ひょっとしてこの方が記念すべき50人目の・・

1019 (2)

あ、これは失礼。

おっしゃるとおり、50人目のリカーと申します。



リカーさん!!


ってことは・・??


はい!私は酒屋を営んでいます^^おいしいお酒を求めて、いろんなところに足を運ぶんですよ☆


やっぱり!酒屋さんでしたか!!


ところで・・若旦那!
私、リカー。
このお酒を大変気に入りました!
ぜひ、うちの酒屋に置かせてもらえませんか?



ええ!もちろんです!!
遠いところから来てくださるなんて・・こちらこそありがとうございます(^o^)
ぜひ、よろしくお願いします☆



というわけで・・

1019(1).jpg


交渉成立!!

で、一件落着^^





やっとこさっとこ・・紹介が半分まできましたが、いかがでしたでしょうか?

まだまだ縫って、追いつかなくちゃ!!

最近毎日更新も難しく、申し訳なく思っています。

にもかかわらず、いつも見に来て下さる方には頭が上がりません。

本当にありがとうございます<(_ _)>

頑張りますので・・次回もお楽しみに♪





15:02  |  ふわふわ100人プロジェクト!  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(大笑い)こうじ?。。。。私の初恋の人の名前です。
ドキッとしましたよv-238
マカロン | 2009.10.19(月) 18:21 | URL | コメント編集

●マカロンさん♪

わおわお!!
なんとっ!!
私までなんだかドキドキしちゃいましたよぉi-237i-176
初恋かぁ・・・懐かしいですねぇe-446
kousha | 2009.10.20(火) 19:03 | URL | コメント編集

●50人達成!

ど~ん!こんばんは~(*^_^*)/
お~ぅ、ついに50人達成ですか。
作るだけでも大変なのに、楽しい物語も考えて、写真の構成やら…ホントすごいですわ~。
私も『こうじ』って名前、めずらしく普通だったので、思わず画面にツッコミを…「こうじかいっ!!」って入れたくなりました。
まーみ | 2009.10.22(木) 20:44 | URL | コメント編集

●まーみさん♪

わあ~!まーみさんようこそ☆うれしいな♪

えへへ・・やっとこさっとこでお恥ずかしいのですが^^;;
今、どどんと縫ってますので・・後半ラッシュで物語頑張りますね!

それにしても、変わらないナイスつっこみに思わず私もぶぶぶぶーーーe-455
じゃあ種明かしを。
はい!マジカルチェンジの要領でご一緒に♪
♪こうじの名前を漢字に変えると、「麹」(こ・う・じ)♪

おそまつっ(笑;;
kousha | 2009.10.23(金) 09:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |