2009.10/23(Fri)

ほやほや・・。

皆さんこんばんは。
いつもありがとうございます<(_ _)>


しかし・・今週も思うように更新できず
申し訳ありません;;
ただ、ひたすらに縫った一週間でした。


そして・・たった今、11月のカレンダーができました(^o^)
作ってみてにんまり(笑

焦りで少々気持ちが不安定だったのが、

想像して

描くことで

すう~っと余分な力が抜けて、楽しい気分になり・・いいものができたと思います。


やっぱり、私にとってカレンダー会は必要不可欠なんだな。


来週は10月ラストの一週間。

この楽しい気分を壊さないように、

一歩ずつ確実に、頑張ります!!!



あ!でもまずは・・

皆様、よき週末をお過ごし下さいね~(^o^)
22:54  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |