2009.10/27(Tue)

さあ!残り半分!!

皆さん、おはようございます。
珍しく、朝に更新です(笑
今日の九州北部は太陽さんが顔を出してくれました。


さて、近況ですが・・

ふわふわフレンズ100人プロジェクト、
正直・・大幅に予定が遅れておりまして、申し訳ございません<(_ _)>
ご予約頂いている方をお待たせしていることがとても心苦しいです・・。
目標は年内に100人だったのですが、実際100人できたとしても紹介が間に合うかどうか。
ひょっとすると年を越してしまうかもしれませんが、
今、やっと50人まできましたので・・残り半分、新たなスタートの気持ちで頑張ります。
まずはご報告まで・・。


そして、嬉しいことに・・
昨日、とある方からふわふわフレンズのスパイシーちゃんとテイスティくんのご予約を頂きました(^o^)
嬉しいお言葉も頂いて、本当に感激しました☆
やる気も頂いたので、お応えできるようにやらなくちゃ!!
サイドバーの予約者リストに追加しましたので、ご確認いただければと思います^^


そして、カレンダー会の皆様!お待たせ致しました。
昨日メッセージを書き終えましたので、今日ポストに投函してきます^^
11月は・・ちょっとしたサプライズが待っているかも!?
どうぞお楽しみに(^_-)




実は言うと最近、物語が浮かばず・・正直困っているんですが、
水面下でいろんな動きが出てきて、気持ちは上がってきています。
プロジェクトもちょうど50人に達したところですし、
ここで想いを新たにして、リスタートの気持ちでいきたいと思います。
やっぱり、自分が楽しくいかないとふわふわフレンズが生きてこない!!
いろんな方のブログや本を読みながら・・一歩ずつ歩きます。



TRY and TRY AGAIN


これからもどうか・・よろしくお願いいたします。


09:04  |  日常  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すごいプロジェクトだと思いますよ!なかなかできることでは、ありません。
どうか焦らずマイペースで、私たちを楽しませて下さいね。
マカロン | 2009.10.27(火) 13:37 | URL | コメント編集

koushaさん♪
自分が楽しくないと・・・っていう気持ちとってもよくわかります!!!
koushaさんのブログ読んでると、すごい伝わってくるよ。
koushaさんのニコニコ~とかうふふふとか見える気がする!
それだから、読んでる人達も自然と笑顔になるのよね~♪
koushaさんのそういうところ大好き!
だから無理せず、自然にね~
楽しみに待ってる時もなかなかいいものです。

あーカレンダー楽しみだなv-10
さえぼ | 2009.10.27(火) 21:08 | URL | コメント編集

●マカロンさん♪

i-241
ありがとうございます!!
マカロンさんのあたたかいコメントに熱いものがこみ上げてきました・・。
うん!やっぱり、楽しくいきますねi-237ガンバリマス!!
kousha | 2009.10.28(水) 10:58 | URL | コメント編集

●さえぼさん♪

さえぼさんも・・i-241うう・・ありがとうi-176

実は正直、甘えてる自分に嫌気がさした時があって・・そんなときはブログ更新できないし、かといって滞るとますます遅れるしって・・ネガティブになってましたi-201
そんな中でもさえぼさんとこに遊びに行けば、トンちゃんやふみこさんのやりとりにくすっと笑って・・それを見てたらやっぱりブログはHAPPYじゃないとね!って思ったのね。
本当、さえぼさんにはいつも助けてもらってますi-176

「楽しみに待ってる時もなかなかいいものです。」
この言葉にどれだけ救われたことか・・
本当にありがとう!!さえぼさんi-241
ちょっぴりお言葉に甘えつつ、これからガンバリマス!!
kousha | 2009.10.28(水) 11:14 | URL | コメント編集

●届いてます♪

すっかりご無沙汰しています。
月末に届くカレンダーにほんと癒されております!!
11月のカレンダーもこれまたキュート♪

koushaさんのふわふわ制作に感心しながら
私も重い腰をあげていい加減がんばらんとっ!
と、制作意欲が沸いてきました(^-^)

カレンダー、どうもありがとうございましたv-22
聖子 | 2009.10.30(金) 15:21 | URL | コメント編集

●聖子さん♪

こんばんは~!遅くなりました^^;;

早速のカレンダー報告ありがとうございました~♪
えへへ・・今月はちょっとくすっと笑って頂きたいなと思いました^^

おおお~!これから寒くなりますし・・そうなると毛糸の季節ですもんね(^_-)
ただ・・手縫いもそうですが、編む方は手がかじかんだりでしょうから大変だぁ~!!
お互い頑張りましょうね(^o^)v
kousha | 2009.11.01(日) 00:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |