2009.11/01(Sun)

11月のカレンダー。

2009.11月カレンダー

楽しく温かく。

【More・・・】

月日が巡るのは早いもので・・11月になりました。



最近まで薄着だったうしくんも、コートを着てなにやらにんまりしてますが・・


手に持ってるものはもしや・・やきいも!?


落ち葉を集めてチリチリと・・


こんがりほっくりのやきいもさんができたみたい(^o^)



するとその匂いにつられてやってきたのは・・


あ!久しぶりのねずみさんだーーーーーー(^o^)♪♪


ぼくにもおひとつ下さいな♪


甘い香りが森の仲間を呼び寄せて・・これからどんなパーティが始まるのかな?




寒い日には身も心もあったかく☆


愉快な仲間とこんなパーティができたらいいな。



みんなの心が温まる11月になりますように♪







16:33  |  カレンダー。  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。
今月も楽しいカレンダーが我が家に届きました♪
(10月30日の午前中には届いてました)
今月は焼き芋!!
いっぱい食べてお腹を壊さないようにしないと…

毎月楽しいハガキをありがと~♪

そうそう、koushaさんのお誕生日っていつでしたっけ?
どっかにメモしたはずなんですけど… (;^ω^A
良ければ教えて下さい。
Ton | 2009.11.01(日) 21:45 | URL | コメント編集

●Tonさん♪

こんばんは~☆
カレンダー報告ありがとうございました^^
えへへ・・今年は焼き芋にしてみました☆ついつい食べちゃいますよね!!
こちらこそ、コメント頂くと励みになります!感謝です~♪

おっと、誕生日ですか・・。
実は私、なかなか人の誕生日を憶えられず申し訳なくて、自分からめったに言わないんですよ(笑
というわけでココで言うのもなんなので・・後日メールしますねi-235
kousha | 2009.11.02(月) 23:27 | URL | コメント編集

●どーーん!

koushaさん、こんばんは~(^u^)/
まーみ家にも、カレンダー届きましたよ~。
本当、毎月ありがとうございます!
コート姿のウシさんを見てると、まーみも焼き芋したくなります。プー…

★お披露目を待っている、フレンズたち。
わさわさ、たくさんですね!きゃ~ん、すごい。
まーみ | 2009.11.03(火) 20:30 | URL | コメント編集

●焼き芋~おいしそう^^

kousahさん、こんにちは^^
11月のカレンダーありがとうございま~す^^
一気に寒い日が続きましたが、また暖かくなるそうですね。
体がついていかない・・・^^;

寒い寒いと言ってばかりではいけませんね。
うし君、ねずみ君のように寒い季節ならではの楽しいことも
見つけなくちゃ・・・ね^^
気持ちがあったかくなりました。ありがとう~
ふわふわさんも・・・のんびり頑張ってね^^
こばな | 2009.11.04(水) 10:55 | URL | コメント編集

●まーみさん♪

どーーーん!きたああああ(笑
こんにちは~(^o^)ノ
おおお、カレンダー報告ありがとうございます☆
プーまでつけてくれるなんて・・・(爆 笑いすぎてお腹が・・(o_ _)oヒィ~

ふわふわ、只今縫いまくってます。
しっかり数を作って一気に物語を・・との作戦にしました^^;
がんばりますね☆
kousha | 2009.11.04(水) 13:26 | URL | コメント編集

●こばなさん♪

こんにちは~(^o^)
いつもありがとうございます~!
急に寒くなりましたよね~i-183あわてて長袖用意しましたよ~^^;

おおお~!そうですよね~^^
同じ時間を過ごすなら・・楽しい時間を選んでいきたいですもんね☆
こちらこそ、こばなさんには温かい言葉を頂いて・・ありがとうございますe-446
ふわふわ、頑張りますね☆
kousha | 2009.11.04(水) 13:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |