2009.11/06(Fri)

さあ行こう!後半戦スタートはなんと4人☆

みなさんこんにちは。
お待たせしておりますふわふわ100人プロジェクトですが・・。
先日からいろんな方々から励ましの声を頂いています。
自分の甘さからこんなことになったにもかかわらず・・こんなにも温かいお言葉を頂けるなんて
本当になんとお礼を言っていいやら・・ありがとうございます<(_ _)>
少しずつ挽回できるように頑張りますね♪


さて、今日から後半戦・・はりきっていきましょうか^^

今日は一気にどどんといきまっす!!


51人目は・・

1106 (2)

タクトさん。


52人目は・・

1106 (3)

フォルテちゃん


53人目は・・

1106 (4)

ヴィオさん


54人目は・・

1106 (5)

ホーンさん




さて。ここでピンときた人はいらっしゃいますか~(^_-)

ではでは、早速その正体を見てみましょうか。


タクトさ~ん、よろしくね~!


すると・・

1106 (6)

サッ!


つまようじを振りかざすと~~~~



1106 (7)

ポロロロンポロロン・・・♪♪

フォルテちゃんのピアノが静寂を破って・・



1106 (8)
ヴオ~~~ンヴィオヴイオーーーン♪♪

ヴィオさんのバイオリンが切なく啼いて・・



1106 (9)
パパパパパラパアアアアーーーン♪♪

ホーンさんのトランペットが空間を駆け抜ける!!




そう!この4人は演奏家グループ・・

1106.jpg


はじめまして!

私たち、ふわふわ輝きカルテットです☆




なんと!ふわふわ史上初の音楽4人組ユニットができあがりました!!

なかなか物語が出来ない中・・ふと楽器を持たせてみると、ぴたっとはまりまして。

ふわふわ達の表情もすごく生き生きとしてるように見えて・・久々にビビビときました(笑

これからどんな音楽を奏でてくれるのか・・楽しみな4人です(^_-)




秋はぜひ音楽を楽しんで下さいね~♪♪





次回もお楽しみに♪




久々に復活!
よろしかったらワンポチ・・よろしくお願いします(^o^)

16:29  |  ふわふわ100人プロジェクト!  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ナイスですv-218素敵な四人組ですね^^
我が家の娘は、中学生になってもピアノを習ってまして
興味津津になって見て笑っていましたよ!
何だか素敵な音色が聴こえてきそうです^^
マカロン | 2009.11.06(金) 17:14 | URL | コメント編集

koushaさん♪

まぁ~!!!!ステキステキ!!!!
秋晴れの日に野外コンサートでも開きたいですね。
ヴィオさんがなんだかツボにはまりました(笑)
みんな、とってもおしゃれね~♪♪♪
koushaさん、楽しませてくれてどうもありがとうv-10
さえぼ | 2009.11.06(金) 17:20 | URL | コメント編集

●マカロンさん♪

お待たせしましたーーーi-237
やっと後半スタートできました。これもマカロンさんの応援のおかげです!
ありがとうございます!!

おおお~!なんと、おじょうさんピアノをなさってるんですね^^
私は音楽のことはさほど詳しくないので、名前をつけるのにもドキドキだったんですよ~。
楽器が出来る人ってうらやましいです~♪♪
kousha | 2009.11.07(土) 09:49 | URL | コメント編集

●さえぼさん♪

わあ~!さえぼさんも!!ありがとうーーv-10
さえぼさんの温かい言葉にいっぱい励まされて、スタートできました。
本当に感謝ですi-228i-176

そして・・さすが!リボンの色もしっかり見てくれたみたいで嬉しい~i-237
今回はちょっと今までになく、色で冒険してみたんだ~。
演奏会にはちょっと華やかにいきたいかな~と思って^^
ちなみにヴィオさんのネクタイは・・どピンクです(笑

次も頑張るね~♪
kousha | 2009.11.07(土) 09:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |