2009.11/09(Mon)

ゴーゴー!55人目と56人目は・・

今日はいきなりいきまっす(^_-)



55人目は・・

1109 (3)

ずばっとさん。


彼はどんな人かな~?と思ったら・・おやおや・・

1109 (4)

なにやらまた棒を持ってますよ!

えええ!?また指揮者????


と思いきや・・


え~、今日の天気です。
1109 (5)

今日の日本列島は日本海の低気圧の影響で・・ズバリッ!!雨になるでしょう~。


なんと!気象予報士だったみたいです(^o^)


というわけで・・

1109 (6)

お出かけの際は傘をお持ち下さいね~^^


はあーい!わかりました~^^
なんて親切なずばっとさん☆

やるなあ~と思っていたら・・

1109 (7)

はいはいはーーーーい!

待ってましたよ出番ですねん~~♪



w( ̄Д ̄;)w

思わぬ侵入者あり!!!


うわあ~!生放送中なのにΣ(゚д゚;) !!!
あなたはいったい・・??



そう・・この方こそ、56人目の・・

1109 (2)

は~い!おいらは傘屋のさんさん・・さんちゃんでーーーーす♪( ̄▽+ ̄*)


なんと・・陽気な傘屋さん(笑

みなさーーーーん!!
1109 (8)

傘のご用命はぜひとも、さんちゃん工房にお任せくださいな☆
楽しくて、丈夫な傘をたっぷり用意してまんがな~^^



ちゃっかりCMしてるし| ̄m ̄) ウププッ


しかもこれで終わらずに・・

ほなせっかくやから・・踊っとこか?ずばっとはん♪


???


雨いうたら、これやろ?
ほらほら・・ぼやぼやしとったらいかんで!!

ハイ♪



1109 (9)
シーーーンギリンザレーーーイン♪


1109 (10)
シーーーンギリンザレーーーイン♪


なんとっ!!!
あの名曲をーーーーー(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

生放送中にーーー(笑




そうきたら・・黙っていられない方が・・いますよねえ^^;;



ちょおおおおとおおおおおおーーー!!!


1109 (11)

ダンスのスペシャリスト抜きでなにやってんのよおおーー“(*`ε´*)ノ

私抜きでは始まらないでしょーーーー!!!




ほうら、やっぱり(笑

んでもって・・当然センターに割り込み、

1109.jpg

シーーーンギリンザレーーーイン♪


ふう~!やっぱりダンスは最高ね☆




こうなりますよねえ~( ̄∇ ̄;)


というわけで・・

今日はすべてももちゃんにもっていかれましたとさwww

まあ、たまにはこういう日もいいでしょう^m^




次回もお楽しみにーーー♪






おおっと!
こちらもはずみでポチっと押していただけると・・シーーーンギリンザレーーーイン(笑

ありがとうございます(^O^)

17:06  |  ふわふわ100人プロジェクト!  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●(笑)

koushaさん~こんばんは^^
雨にうたえば・・・いいですね~
今日も雨だよね。
雨やだな~と思ったら、ももちゃんたちのこと考えることにしよう。
タップダンスの音が聞こえてきそうだね^^
こばな | 2009.11.11(水) 00:37 | URL | コメント編集

●こばなさん♪

こんにちはーー♪♪

おお~!さすがこばなさん、ご存知ですね(^_-)☆
久々の雨に思わず・・こんな物語が浮かびました。
雨のおかげさんでーす(笑

お!ぜひ、ももちゃんとご一緒に・・♪シーンギリンザレーイン(^o^)
今日も雨ですが、楽しくいきましょうね~^^v
kousha | 2009.11.11(水) 11:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |