2009.11/17(Tue)

57,58人目でーす☆

皆さんこんにちは☆
またまたご無沙汰してしまいごめんなさい<(_ _)>
実は先週末にひとつハンドメイドとは別のイベントがありまして、しばらくそちらでいっぱいいっぱいだったのですが・・無事に終わったので一区切りです。
ふわふわ達もだいぶ縫って・・いいペースになってきました。
あとは紹介を追いつきたいですねーー。頑張ります^^


では早速いきましょうか!


57人目は・・

1117 (2)
ペインティさん。

この方は名前の通り・・

1117 (4)

ふふふ・・ボクは絵描きでーす☆
秋はやっぱり・・芸術の秋ですよねえ~~~(^_-)



おおお~!やはりそうでしたか^^


1117 (5)

ところでボクはいま風景画を描いているんだけど・・
なーーんか、何かが足りないんだよねえ~。なんだろうな・・。


ほうほう・・どれどれ。
なかなかいい絵じゃないですか~。
でも・・ははあ~なるほど。わかりましたよ☆

え!?何が足りないのか教えてくれる?

きっとね・・温度が足りないんですよ(^_-)
つまり・・人物がひとりも描かれてないから、体温が感じられないんじゃないかな?

あああ~そうかああ!そうだね!!
じゃあ早速人を・・・と思ったけど、歩いてる人いないなあ(T_T)



するとそこへ・・

1117 (6)

とことことこ・・

おや!?誰かが歩いてきましたよ。


そう、この人は・・58番目の、

1117 (3)

新月(しんげつ)さん。


さて、その新月さんはペインティさんの方をちらりと見つつも・・

1117 (7)
通り過ぎようとしてます。


もちろんこのタイミングで、素通りは許されるはずもなく・・(笑

1117 (8)

ちょっとまったあーーーー!

ですよね^^;


はい?もしかして俺のこと??

そう!ダンディーな君に実はお願いさ。
ちょっとでいいからモデルになっておくれよ~。


モデルだって?
俺は今夜、漁船に乗って漁にでないといけないから忙しいんだよ!
今、買い出しに行ってきたばかりで・・早く帰らないと、船長も待ってるしなあ。


そこをなんとか・・
こんな男前のダンディーを描かないなんてもったいないし、この絵が入選したらおたくもヒーローだぜ。
悪い話じゃないだろ(^_-)☆



すると新月さん・・・う~んと考えつつ、

1117 (9)

ま、俺も顔にはちょっと自信があるからな。
男前に描いてくれるならのってやるか♪


どうも・・のっちゃったようです(笑
そして急ぎつつも・・ペインティさんはさっさっと絵筆を動かし、無事に描けたようですよ^^


うん!これでよし!!
ダンディーな新月さん、これでどうだい?おかげでいい絵になったよ。



どれどれ・・ふふふ・・やっぱり俺はいい男だよな~。
絵描きさんもいい腕持ってるな。
いい報告待ってるぜ。


二人とも・・(笑

しかし・・ペインティさんがなにやらまだ物足りない模様ですよ・・。
新月さんを見つめて・・

1117 (10)

なんかまだ足りないなあ・・。

おいおい。もう俺は帰るぜ。

その時!

あ!わかった!!

ダンディーな新月さん、あんた男前だけど・・色が足りないよ!!!
モノトーンもいいけど、人生明るく行かなくちゃ!


そう言ってペインティさんは筆をとって・・


∑(=゚ω゚=;)
え?まさか・・



1117.jpg

ボディにペインティング~~~~♪


うわああああああ
なんでそうなるんだよーーー!!
勘弁してくれよおおおおおおおおーーーーε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ




( ´艸`)ムププ

やっぱりこういう展開になっちゃいましたね(爆




久々の物語はいかがでしたでしょうか・・。
今日は新月で、気持ちを切り替えて進むいい機会だそうですよ。
そんなことを考えているうちに・・この子達の物語が生まれました。
自然のサイクルやこういう思想を生み出してくれたご先祖様に感謝です。


そして、いつもここへ来てくださる皆様に感謝しています<(_ _)>

次回もお楽しみに♪


いつもありがとうございます(^o^)
面白かったらぜひぽちっとよろしくお願い致します~☆

14:47  |  ふわふわ100人プロジェクト!  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●かわいい、愉しい

キャラクターのかわいさもさることながら、
ストーリーも愉しいですねぇ。(^^)
100人達成までもうすぐ。
頑張ってくださいね。
樂風 | 2009.11.17(火) 16:34 | URL | コメント編集

●樂風さん♪

ようこそお越し下さいました~i-237

えへへ・・今日は何が何でもUPするぞーー!と考えたら、こんなんなりました^^
新月パワーだったのかもしれませんね(笑
これからも「愉しい」気持ちをお届けできるように頑張ります!

コメントが力になりました!ありがとうございます~(^o^)
kousha | 2009.11.18(水) 07:47 | URL | コメント編集

●いいね~

koushaさん、おはよう~^^
またまた愉快なお話楽しませてもらいましたよ。
58人も作ったんだね~すごいすごい。見たい見たい^^
がんばってくださいね~

それからコーヒー屋さんへの委託、おめでとう^^
素敵な縁があったんだね。
東京さへ行くのね、ふわふわさんたち。
お店がう~~んと明るくなるよ。
映像なんかもいつか見れるのかな。楽しみにしてます^^
こばな | 2009.11.18(水) 10:44 | URL | コメント編集

●こばなさん♪

こんにちは~(^o^)
えへへ・・なんとかお話ができました。ありがとうございます~i-176
まだ後ろに物語待ちのコ達がいるので・・頑張ります~^^

委託!本当に夢みたいで・・続けてきてよかったな~と思いました。
こばなさんも・・珈琲屋さんで個展されてましたよね(^_-)
なんだかこれも縁を感じますよね~☆
kousha | 2009.11.18(水) 13:20 | URL | コメント編集

こんにちは^^
新月さんに、一目ぼれしちゃいましたv-10
これから、年末にかけてイベント多し。。。
そんな中で、ますます楽しくふくらんだストーリーが誕生してくるのでしょうねv-354楽しみにしとりやすv-433
マカロン | 2009.11.19(木) 09:26 | URL | コメント編集

●マカロンさん♪

こんにちはーー(^o^)

おおお!新月さんですね!!ありがとうございます☆
男らしくも、おだてに弱い・・九州男児タイプですね(笑
私も嫌いじゃないですi-237

なるほど!イベントにのせればいいんですよね!!
これはいいヒントを頂きました☆
ありがとうございますーーーi-176
kousha | 2009.11.20(金) 11:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |