2008.02/01(Fri)

1月の御礼と2月スタート!

今日から2月になりましたね!
はやーーい

思えば1月は急にひらめいて福袋作ったり、
ぽこぽこバッグを仕上げたりと、なかなか手が動いてよかったですね~☆
後半風邪で失速したのが痛かったけど(^_^;)

委託ショップでも、おかげさまで結果が出ました。
福袋も思った以上にお買い上げ頂いて、作ってよかったな~とニッコリ
そして、福岡ではぷくぷくキーホルダーを気に入って下さったお客様がいらっしゃって、
その方にたくさんお買い上げ頂きましたありがとうございます

あらためて、
作品をお買い上げ頂きましたお客様、委託ショップのスタッフ様、
そしてこのブログを覗いて下さった皆様に感謝していますm(_ _)m

さて2月。
いよいよ、ぽこぽこバッグを委託ショップでデビューさせようと思います。
もう一つ、ぽこぽこ関連の作品を製作中ですので、これも近々公開しますね

あ!今年はうるう年で29日まであるんだ!!ラッキー
2月も手作り道を突っ走りますので、どうぞよろしくお願いします



15:20  |  委託shop  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |