2009.12/11(Fri)

近況。

皆さんこんにちは!
12月ももうすぐ半分ですね~(汗
正直私はあわあわしていますが、皆さんはいかがでしょうか~^^;;

カレンダー会のほうもご応募いただいて・・とても嬉しいです^^
過去にコメント頂いた方は是非どうぞ~☆



ええっと近況なのですが・・


ふわふわフレンズ。


なかなか物語をアップ出来ていないのですが、フレンズ自体はやっと80人縫い上げました。

あと20人を、できれば今月中に縫いたいと思っているので、今はそちらに専念していまして。

物語は年を越してしまいますが、

今年中に縫い上げるという目標に向かって今、頑張っていますので、

お待たせしている皆様、楽しみにして頂いている皆様、

いましばらく・・お時間をくださいませ<(_ _)>
14:47  |  ただいま製作中。  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |