2010.01/15(Fri)

再開は氷の上から・・64、65人目は??

皆さんこんにちは!
お正月過ぎて、あっという間に15日・・。
なかなかスタートを切れない日々を過ごしていましたが・・やっとエンジンがかかってきました。
お待たせしているふわふわフレンズ100人プロジェクト。
今日からまたスタートしますので、
どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>


さて、ではでは早速いきます^^


64人目は・・

1315 (11)


舞人(まいと)くん。

彼は今をときめく・・フィギュアスケートの選手なのです☆


1315.jpg

バランスから~

1315 (2)

ギュっと足を踏ん張って~

1315 (3)

えいっ!っとジャンプ一番・・くるくるくるっ!!!

1315 (4)

3回転ジャンプ!!!


1315 (5)

きれいに着氷!

やたっ☆
見事成功~~~(^o^)v

フィギュアスケートは美しいですね~☆






そして同じリンクで練習している子がもう1人・・

そう、この方が65人目の

1315 (12)

瞬子(しゅんこ)ちゃん。

同じ氷の上でも・・彼女はスピードスケートの選手なのです^^


1315 (6)

氷をグッとつかんで・・

レディ・・

ゴーーーー!!!

1315 (8)


シャッシャッシャッシャ・・・

スイ~スイ~~


1315 (9)

第三コーナーをまわってーーー

1315 (7)


ゴーーーーール☆

はやいはやいっ


うん。スピードスケートはエキサイティングですね^^



そしてこの方達が
1315 (10)


スケートリンクにやってきましたよ^m^



何かが起こりそうな予感が・・しますよねえ(笑

ごあいさつの代わりに・・新春特別編として続きます^^

どうぞ次回をおたのしみに~♪







いつもありがとうございます(^o^)
16:56  |  ふわふわ100人プロジェクト!  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

何が起きるのかな~v-411
楽しみです!
スケートと言えば。。。雪、降りましたね~v-276
積雪!?ウォーキングは、休もうと決めていましたが
体が動くんですよね(笑)雪の舞うなか、歩きました!
翌日のほうが凍って、ちょっとハラハラしましたがね。。。
エンジンがかかってきたkoushaさんに応援ポチっ!!!
マカロン | 2010.01.16(土) 04:01 | URL | コメント編集

●マカロンさん♪

えへへ・・やっとこスタートしました(;´▽`A``
お!マカロンさんとこも雪でしたか!!うちも積もりました~e-191
そしてそんな中、ウォーキングも行かれたなんて!さすがですe-287私はすってんころりんになるのが目に見えてるので・・こもってました(笑)なさけな~い・・e-330



kousha | 2010.01.16(土) 22:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |