2010.01/18(Mon)

氷の上から・・新春特別編☆

皆さんこんにちは☆
やっとこさっとこ今年もスタートしました物語。
氷の上の舞人くんと瞬子ちゃんの前に・・
ももちゃんず一行がスケートリンクに到着しましたね^^
ふわふわフレンズといえば、この方達を忘れるわけにもいかないので・・
早速ご挨拶代わりに新春特別編行きましょうか~♪

1315 (10)

ももちゃーーん!よろしくね~。

はあい♪やっと、着いたわ~☆
今日は舞人くんと瞬子ちゃんと一緒に滑れるイベントなの~^^
せっかくだから、こももと滑ってみようと思うの~。


なるほど~^^

というわけで・・

1318(1).jpg

そらくん、茶々丸をお願いね~(^_-)

了解~^^
二人で思いっきり滑っておいで~。




ふふふ・・そらくんは相変わらず優しいですね^^

そしてももちゃんは、ダンスが得意なので・・フィギュアの舞人くんとアイスダンスに挑戦です。


1318 (2)

ようこそスケートリンクへ^^
まずは手を取って・・

ワン・



1318 (3)

ツーでくるりとまわって・・


1318 (4)

スリーできめっ☆

きゃーーー!できたわ~~~(^o^)v

へえ~!一回でここまでできるなんて!!さすがダンサーなだけあるね(^_-)☆上手いよ~!!



お!ももちゃん今年も出だし好調ですね^^



そしてこももちゃんはレスラーなので・・スピードスケートに挑戦です☆

瞬子ちゃんについていきます^^

1318 (6)

こももちゃん、まずは氷を足でぐっとつかんでね^^

ぐっとね!うん。バッチリよ^m^

そしたら次はゆっくり一歩二歩と・・前に足を出してみて~♪

はあい♪まかせて~!
一歩二歩~のすい~~~っとな~~~♪♪


あああ~~


1318 (7)

それそれいけいけえええーーー♪♪

わわわ~!こももちゃん、勢いづいて・・瞬子ちゃんを抜いちゃってる!!!

こももちゃん、スピード出過ぎよ~!カーブに気を付けて~!!

あわてて、瞬子ちゃんが前に出てフォローですw


わわわ!止まらない~け~ど~

1318 (5)

どりゃーーーんと突っ込むのがレスラー魂よ~ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ

こ、こももちゃん・・・(^▽^;)


( ´艸`)ムププ
瞬子ちゃんもびっくり!
今年もこももちゃんは力強く・・強引です(笑




そしてお留守番組は・・


1318 (8)


ふふふ・・今年は寅年だからね!チェックチェック☆

そらくんは相変わらず本に夢中ですね^^

茶々丸はめずらしく・・おねむかな?



そんな時・・



きゃっ☆
1318 (9)

あ!ももちゃんが!!足を滑らせた!!


すると、ウトウトしていた茶々丸が・・

1318 (10)

大変わーーーん!!!

めずらしく反応!!

これぞ・・虫の・・ならぬ、犬の知らせ??

そして、


1318 (11)

助けにいくわーーーーん!!!

わわわっ!茶々丸ーーーー!!どこいくんだよお~~~\(;゚∇゚)/



なんと!茶々丸がそらくんを振り切って、スケートリンクの中へ!!


このあとどうなるのか・・。






すみません・・

ここでまさかの・・

つづく宣言をさせてください<(_ _)>



どうにもこうにも・・ブログの調子がおかしくて何度も記事が消えてしまい進まないのです(泣
私だけでしょうか??FC2仲間の皆さん・・よろしかったら教えて下さいませ<(_ _)>




とはいえ、次こそはばっちり締めますので・・どうぞお楽しみに(^_-)♪





いつもありがとうございます(^o^)
17:29  |  ふわふわ100人プロジェクト!  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あわわわわ。。。。v-421
続きが、続きが。。。。。
早くブログの調子がよくなりますように。応援ポチっv-433
マカロン | 2010.01.19(火) 13:38 | URL | コメント編集

●マカロンさん♪

おおおお!ありがとうございます<(_ _)>
ちょうど今続きをアップしましたので、よろしかったらーーー!!

にしても・・今日も同じ症状でして(汗;;
なんででしょうねえ。。。
こまめに上書き保存で頑張ります!!
kousha | 2010.01.19(火) 14:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |