2010.01/19(Tue)

氷の上から・・新春特別編2

皆さんこんにちは。
昨日はどうにもならず・・物語をひっぱってしまいました。
何がいけなかったのかなぁ~はてな~?と思いつつ、今日は早めの時間にアップしてみようと思います^^

しかし、今日初めてきて下さった方はそれこそ「はてな?」でしょうから・・
まずはこちらからどうぞ↓

舞人くんと瞬子ちゃん登場の巻。


ももちゃんズ、リンクに到着の巻。

 

 



さて、それでは続きです^^


1318 (11)

ももちゃんを助けようと・・茶々丸がリンクに向かいます!

そして、そらくんも必死に追いかけます!!



でも・・茶々丸もそらくんもスケート靴を履いていないので、当然・・



1318 (12)

わひわひーーーーーん(*0*;)☆


あああ!茶々丸が氷の上をおしりですべってる~~~(>_<)



そして、茶々丸を追いかけるそらくんも・・

1318 (14)

わああああああ~!!!
体がいうこときかないよおおお~~~~ヽ((◎д◎ ))ゝ



そらくんも氷の上で身動きが取れないみたい!どうしよう~~Σ(゚д゚;)






そこへ・・茶々丸の悲鳴を聞いた舞人くんが駆け寄り・・

1318 (13)

ズササササササーーー!

茶々丸くん、つかまれ!!

わひ~ん(*。◇。)


滑りながら無事に茶々丸を抱きかかえました☆



そしてそらくんは・・・

1318 (15)

シャリシャリシャリーーー!


そらさん、大丈夫ですかーーー!??

瞬子ちゃんがそらくんを抱えながら・・後ろでこももちゃんが支えます。


ううう・・がくがくぶるぶる・・助かった~(´△`)


ほっ。

これぞ、氷の上のチームワーク☆

みんな怪我もなくて・・よかったあ~~~~C=(^◇^ ;





そして、転んだももちゃんも起きあがって駆け寄り・・・


みんな集まって

1318 (16)

今年もよろしくねーーーーー(^o^)




うんっ!決まったね(^_-)♪




物語もブログアップも途中でどうなるかと思いましたが、
なんとか締まりましたね^^

100人プロジェクトの紹介が残っているのもありますが、
ふわふわフレンズは今年もブログモデル「ももちゃんズ」をはじめとして、
チームワークを大切に!楽しく可笑しく展開していきたいと思っていますので、これからもよろしくお付き合い頂ければと思います^^




おっと最後に・・なにやらこももちゃんが茶々丸にささやいてますよ(´0ノ`*)

1318 (17)

あなた、お姉ちゃんを助けようとするなんて・・なかなかやるじゃない( ̄∀ ̄*)
ちょっと見直したわ!



わうわう!
今年のぼくは・・ひと味ちがうわ~ん(*^日^*)v






( ´艸`)ムププ

相変わらず・・この二人のやりとりも見逃せませんね(笑


次回もどうぞお楽しみに~♪




ひと味違う僕に・・わんぽちたのむわ~ん(^o^)

茶々丸・・^^;
いつもありがとうございます(^o^)
14:45  |  ふわふわ100人プロジェクト!  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

見事、決まりましたね~v-218ワンポチッ!
仲間がたくさんいると、賑やかでいいですね~v-433
これからも、楽しいストーリーになりそうですねv-354
ブログの調子が、良くなることを祈っていまーすv-291
マカロン | 2010.01.19(火) 17:53 | URL | コメント編集

●マカロンさん♪

えへへ・・なんとかなんとか、締まりましたねi-278
あ、やっぱりマカロンさんも思って下さいましたか!
そうなんです・・やっぱりフレンズは賑やかな方が楽しい!!
こんな事自分でいうのもなんなんですが・・
作って写真撮ってる本人でさえ、心が穏やかになるんですよね~^^;アハ
元気の源のポチも頂いていますし・・これからもいいお話を届けられるように頑張ります(^o^)
kousha | 2010.01.20(水) 09:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |