2010.02/04(Thu)

長編いきます☆66、67人目のご紹介。

皆さんこんにちは^^
昨日は節分でしたが・・いかがお過ごしでしたか?
うちは豆まきもして恵方巻も頂いて、満腹満足の節分でした。
そういえば・・さえぼさんちのふみこさんがぷんぷん怒ってましたが・・(笑
それもまた可愛くて、おかげで今年も楽しい気分になりました^^
さえぼさん、ありがとうーー(^o^)


さて、うちも負けてられないぞ~。
それでは今日の物語いきま~す☆


66人目のフレンズは・・

1404 (3)

しかりさん。


そして67人目のフレンズは・・

1404 (2)

うかりさん。



ふふふ・・なんだかセットみたいですが(笑
彼女たちは大学生で、同じ大学に通う親友同士なのです(^_-)

今日は学校帰りにうかりさんが、しかりさんの家におじゃまして・・
一緒にご飯を食べるみたいです。


1404 (6)

うかりさん、いらっしゃい^^

おじゃましまーす♪

ああ~お腹空いたね・・今日は寒いし、お鍋にしよっか?

うんうん^^いいねえ~。あ、でも買い物寄ってこなかったけど・・材料どうする??

うん。ちょっと冷蔵庫覗いてっと・・
あ、お肉とお豆腐はあるんだけど・・野菜が足りないかも・・。


わかった。んじゃ、あたし買い物行ってくる^^何がいる??


じゃあ、大根とニラをお願い^^
あ、そうそう、よかったら・・


1404 (7)
あたしの自転車使って~^^

わあ~ありがとう!これなら早いわね☆
それじゃあ・・行ってきます^^



そう言ってうかりさんは

1404 (8)
自転車で買い物に出かけました。





というところで、今日はまずここまで・・。

次回からまた次のフレンズが登場しますので、どうぞお楽しみに~♪





いつもありがとうございます^^
16:32  |  ふわふわ100人プロジェクト!  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |