2008.02/04(Mon)

ぽこぽこポーチ♪

やっとできました♪
pokopo-chi1.jpg

ぽこぽこバッグの姉妹品。
ぽこぽこポーチです☆

サイズは約縦12㎝×横16㎝×まち4㎝です。
お化粧ポーチにいいかもしれませんo(^-^)o

緑と茶色はこんな感じ。
pokopo-chi2.jpg

ちょっと渋めの配色ですねー☆大人色~(≧∇≦)b

早速、今週中に委託ショップに納品予定です。
ぽこぽこバッグとおそろいでどうぞ~ヽ(=´▽`=)ノ

14:29  |  kousha作品  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちはです~♪

ぽこぽこポーチ、い~っぱい出来ましたね(*^_^*)
アップリケがとっても可愛くて、ファスナーも内布に合わせてあるなんて・・・素敵です~♪

ぽこぽこバッグの中からぽこぽこポーチが出てきたら・・・もう・・可愛い!

また素敵な作品、楽しみにしていま~す♪♪
sumi* | 2008.02.05(火) 13:44 | URL | コメント編集

●sumi*さん♪

いらっしゃいませ~☆

久々にファスナーものを作りました。
苦労しましたが・・ほめられると嬉しい~o(^o^)o
ありがとうございます~☆
やっぱり内布のピンドット柄が効いてますよね~(笑)

ぽこぽこからぽこぽこが出てきたら・・
作り手は嬉しくて失神しちゃうかも~Λ(_Δ_)Λ

ぜひまた遊びに来て下さいね~♪
kousha | 2008.02.05(火) 17:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |