2010.02/08(Mon)

ひきつづき長編・・68,69人目も登場☆

皆さんこんにちは(^o^)
今日は曇り空の九州北部です。
寒さは和らいでますが・・夕方雨になりそうだなぁ・・。
降るとあたりが暗くなって、撮影に支障が出ちゃうので・・物語の続きをいっときましょうね~^^


前回はしかりさんとうかりさんが登場して・・うかりさんが自転車で買い物に出かけました。
(前回のお話はこちら→


1404 (8)
それじゃあ・・行ってきまーす^^


すいすいすい~っと
自転車こいで、順調に進んでいたうかりさんでしたが・・

なんと!歩道の段差にタイヤが引っかかり、

1404 (9)

ひゃあああああゞ(+o+)ノ

ビッターーーン(>_<)

あああ~・・。
どうもタイヤがおかしくなっちゃったみたい。


うわあ、困っちゃったなぁ・・どうしよう・・。
これから戻っても自転車治らないし、しかりさんも困っちゃうし・・



う~ん、そうだよねえ・・。

しばらくうかりさんは考え込んでいましたが、いいことを思い出したようです!


そうだ!もうこのまま、自転車屋さんに持って行っちゃおう!!
たしか商店街に自転車屋さんがあったわ^^



おおお!それはよかった^^
というわけで、うかりさんは自転車を手で押しながら・・自転車屋さんに向かいました。

1404 (10)

ごめんくださーーーい!


はいはい~!いらっしゃいませ~。


お!?もしやこの方が68人目の・・

1404 (5)

あ、まいどどうも~。

私、自転車専門店をやっております・・リンリンと申します☆



リンリンさん!!


ところで、おじょうさん・・何かお困りのようだけど・・?


あの・・実はさっき転んでしまって・・^^;
自転車を見てもらいたいのですが・・。



あらら・・それは大変だったねえ・・怪我はなかったかい?
それじゃあ・・自転車も見せてもらうね。


1404 (11)
どれどれ・・。

リンリンさん、ハンドルやタイヤを触ってチェックしています。


あ、おじょうさん・・これ、タイヤがパンクしちゃってるよ!
パンク修理と念のため点検もしたほうがいいけれどなあ・・
学生さんみたいだし、安くでするけど・・どうするかい?



あ、助かります!!ぜひ・・お願いします<(_ _)>


それじゃあ・・30分くらいかかるんだけど待っててもらえるかい?


はい!
あ・・あの・・その間に八百屋さんに行ってきてもいいですか?
買い物を頼まれてるんです^^;


ああ~いいとも^^
仕上げておくから、いってらっしゃい。



そう言って、自転車をリンリンさんに頼んで、うかりさんは八百屋さんへ向かいます。

そして・・到着!

1404 (13)

へい!らっしゃい、らっしゃい、らっしゃーーーーい♪
今日も新鮮野菜がてんこ盛り~!買わなきゃそんそんだよーー!!


おや?この方がもしや69人目の・・

1404 (4)

まいど!
おいらが名物八百屋店主、さいさいでぇい!!


さいさいさん( ´艸`)
なんだか威勢のいい八百屋さんですね^^

奥さん、いいときに来たね~。
今日は新鮮大根が大特価だよ☆葉付きで一本まるまるどうだい?



えと・・わたし・・奥さんじゃないんだけどな・・
あ、でも大根頼まれてたからちょうどよかったな^^
さいさいさん、一本まるまるください!!



はいよ!まいどありっ!!
朝採ったばっかりだからオススメなんだよ~(´0ノ`*)
ほかにはよかったかい??



あとは・・えっとえっと・・・


???


あれれ~?なんかもう一個あったんだけどな(;´Д`A ```






なんと!!

うかりさん、もう一個の頼まれものを忘れちゃったみたい( ̄△ ̄;)

さて、ちゃんと思い出せるのかな??

気になるところですが、今日はここまで。

次回、最終話をお楽しみに~^^♪


いつもありがとうございます(^o^)

14:52  |  ふわふわ100人プロジェクト!  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |