2010.02/12(Fri)

これをやるには今日しかない!70、71人目のご紹介。

皆さんこんにちは。
今日の九州北部は雨模様・・。
降ったり止んだりで、洗濯物も出したり入れたりです^^;
こんな日は撮影には向かないのですが、今日の物語は今日じゃないといけなかったので・・
強行撮影です(笑
若干暗いかもしれませんが・・そして今日も長いですが・・
早速いきましょう!!


70人目は・・

1412 (2)

ひめちゃん。

彼女は高校生で・・心優しきお嬢様です。

そんな彼女が気にしてるのは・・
1412 (4)

あ、とらさん??

ではなく・・・

ああ・・いけない・・もうすぐ14日じゃない。。。

そう!2月14日・・バレンタインデーのことですね☆
でも・・なぜか浮かない顔ですが・・どうしたの??。

1412 (5)

ええ・・実はね。
お友達に感謝のチョコレートを贈りたいのだけれど・・
お稽古ごとのスケジュールが詰まっていて、お買い物にいけそうにないの・・。
どうしよう。。。


あらあら・・それは困りましたねえ・・。
お稽古ごとはお休みできないでしょうしねえ・・。

そうなの・・休んだりしたら先生に失礼になるから・・。

そうよねえ・・
と、そんな話をしていたら・・

1412 (6)

お嬢様、わたくしにおまかせ下さいませ!

おや?あなたは・・??

1412 (3)

はい。71人目の・・くのいちと申します。
女忍者たるもの・・
お嬢様のためなら、どんなことでもお力になりまする。


なんと!!
くのいちさんがやってきましたよ!!!

1412 (7)

くのいち!頼まれてくれるの??
でも、あなたもお父様からの用事なんかで忙しいでしょうに・・。


いえ。今日は特別何もありませんでしたし、街まででしたらサササーと行ってまいりますので・・喜んで承ります^^

そう?じゃあ・・お願いするわね。
えっと、Sweet Heartっていうお店のチョコレートを10個買ってきて欲しいの。
そしてね、もう一つお願いがあって・・
できるだけ、こっそり街のみなさんに見つからないように行ってきて欲しいの。
お友達にはサプライズにしたいから(^_-)


かしこまりました^^
それでは、行って参ります。


ふふふ・・話がまとまったようですね^^
そして早速、くのいちさんは街に出ました。
1412 (8)
さささっ

1412 (9)
きょろきょろ・・

よし!今日も抜かりなし。
街までは一気に・・


1412 (10)

忍法隠れみの術でいくわっ!

出ました!術を使って一気にいくようですね^^

1412 (11)
壁に同化して・・しゅたたたたーーと駆け抜けます。



が・・しかし・・



街に近づくと・・




あれれれ??



1412 (12)


あらららら!!!

なんと、街はバレンタインムード一色で・・
いつもは白い壁が、ピンク色に模様替えされているじゃないですか!!


当然、そのことに気づかないくのいちさんが走ると・・

1412 (13)
しゅたたたたーーーー。

むちゃくちゃ目立ちます(゚ー゚;A

すると当然・・ギャラリーが集まって、

1412 (14)

なんだなんだ??


何も知らないくのいちさん・・
もうそろそろかしら?
そう言って顔を出したらば・・
1412 (15)

ぎゃっΣ(゚口゚;)//

ギャラリーに囲まれてしまいました^^;

やだ!いつのまに・・
はずかしいいいいいーーー。。゙(ノ><)ノ


1412 (16)
 
そそくさとその場を立ち去ります。
そして、お店を探して早足で歩いていると・・

1412 (17)

お姉さん、お得なチョコレートクーポンだよ!
さささ、持って行ってよね^^


断る間もなく・・強引に大きなクーポンを渡されました。

1412 (19)

なんなの?今のは・・
早さには自信のある私に断る隙を与えないなんて・・。
しかもこんなに大きいものもらっちゃったわ(-"-;A


そうこうしていると今度は・・

1412 (20)

はいはいはーい!
ただいま世界のチョコレート展やってるよ~!
今ならもれなくハートの風船プレゼント~☆

お!おねえさん、チョコレート買いに来たんでしょう?
じゃあ特別に2個あげちゃうーーー^^


え?あ!?いや・・風船はいりま・・

くのいちさんがそう言い終わらないうちに、風船のおじさんも去ってしまいました・・

というわけでくのいちさんは・・
1412 (21)

こんなんなってしまいました^^;

ちょっと・・・

私まだ・・チョコレート買えてないのに・・


1412 (22)

こんな大荷物になっちゃったーーーーΣ(|||▽||| )

あちゃーーー(汗

しかし、立ち止まっていてはまた餌食になるので^^;
くのいちさんは仕方なくこのまま風船とクーポンを振り乱して走り・・
大勢の女の子でごった返しているお店でやっとチョコレートを買って・・


1412.jpg

なんとか無事に帰ってきました。


た、ただいま戻りました・・|||(_ _。)

おかえりなさい!!
って・・く、くのいち・・大丈夫?こんなにたくさん・・いったい何があったの??



おじょうさま・・も、申し訳ございません<(_ _)>
わたくし、しくじってしまいまして・・こっそり行ったつもりがこんなに目立って帰ってきてしまいました(T_T)
いまいちど、修行をやりなおします・・。


何を言ってるの?くのいち・・
きっと街がごったがえしていたのね・・。
それでも、ちゃんとSweet Heartのチョコレート買ってきてくれたし、おかげでとても助かったわ。ありがとう^^


お、おじょうさま・・

そして、
あ、そうだわ!

ひめちゃんはそう言うと、チョコレートを一つ取り出して・・

1412(23).jpg

ちょっと早いけれど、これはくのいちに感謝の気持ちね^^いつもありがとう。
これからもよろしくね☆



なんと!
ひめちゃんは頼んだチョコレートの中にくのいちさんへのチョコレートも準備していたみたい^^


このあとのくのいちさんは・・ご想像にお任せしますね(^_-)☆





今日も長い物語を最後まで読んで下さってありがとうございました(^o^)
自分はチョコレートもらえないだろうなあ・・なんて思っているあなた・・
どこかでだれかが必ず、あなたのことを想っていますよ☆

どうか皆様、
素敵なバレンタインデーをお過ごし下さいませ^^



次回もお楽しみに♪




17:24  |  ふわふわ100人プロジェクト!  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

優しいですね、ひめちゃんv-344
くのいちさんにも、笑えましたv-291
koushaさんにも、サプライズがありますよ。きっと。。。v-433
マカロン | 2010.02.12(金) 18:04 | URL | コメント編集

●マカロンさん♪

ありがとうございます~v-10
なんとか間に合いました~(笑

そしてサプライズ・・・
Σ(゚□゚(゚□゚*!!!

マカロンさん~~~ありがとうございますーーー(゚ーÅ) ホロリ
kousha | 2010.02.13(土) 10:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |