2008.02/05(Tue)

ぷくぷくの新作。

ぽこぽこポーチをなんとか作り終えて、ほっとしたのもつかの間。
今日はぷくぷくキーホルダーを作りました。

おかげさまで、このぷくぷくキーホルダー、
福岡のオレンジジャムさんでよく売れてます。
もうお店の在庫が少なくなっちゃったので、早く作らないと・・と焦っておりました。
で、今回の新作はこちらっ↓
pukuomote.jpg

春を意識して、明るい色づかいでデザインしたのと、
バレンタインデーに男の子にプレゼントするつもりで、ギター柄を作ってみました。
裏のデザインはこんな感じ↓
pukuura.jpg

そうそう、ロボちゃんのおそろいも作りましたよ~☆
roboomote.jpg

裏は・・
roboura.jpg

恋は電波に乗って~♪(ノ^▽^)ノ~~~~☆
ぜひぜひおそろいで楽しんでほしい一品です( ^^)人(^^ )

こちらの作品10個を早速オレンジジャムさんに発送しました☆
あさってくらいにはお店に並ぶんじゃないかな~と思います。
他にもぽこぽこバッグを2個、ぽこぽこポーチを3個も送りましたので、
koushaのボックスは盛りだくさんになりますよ~p(^o^)q

オレンジジャムさんにはたくさんの楽しいハンドメイドがいっぱい☆
ぜひぜひお立ち寄りくださいませ~ε========ヘ(^▽゚)ノ イソゲー!!


16:53  |  委託shop  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんにちはです♪

ぷくぷくキーホルダー、可愛いですね♪♪
ぷくぷくキーホルダーの文字とイラストは手書きですか??
とても温か味があって素敵です~v-343
koushaさんの人気商品なのですね!

あ、リンクの件ですが、こちらこそよろしくお願いしますです!!わたしの方にもリンク貼らせてください~♪

sumi* | 2008.02.06(水) 11:45 | URL | コメント編集

●sumi*さん♪

ようこそ~(^o^)♪

はい!
文字とイラストは布書きペンで描いてます☆
まさに「フリーハンドでものづくり」の原点なのです(笑)
描いた後、念のためにアイロンで定着させますが、
色落ちしたことはないので、布書きペンは優秀ですねー。
ありがたや~(^人^)

リンクの件、ありがとうございました~m(_ _)m
ますますブログが楽しくなりそうです♪
kousha | 2008.02.06(水) 13:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |