2010.03/28(Sun)

つながった!今日も4人・・89、90、91、92人目は・・。

皆さんこんにちは。
今日もいいお天気になりました^^
こちらでは桜がいい具合に咲いてきました。
日曜日なので、お花見でにぎわったところも多かったでしょうね。
私も、ももちゃんずと一緒に行けたらいいな♪


さて、今日もフレンズ紹介いきまーす☆

89人目は・・
1528 (2)

そわりさん。


このそわりさんですが・・

1528 (7)

きょろきょろ・・

なんだか、やたら周りを気にしてますね。
どうしたんですか??

しぃ~~~~!静かにたのむよ!!

あらら・・何か事情がありそうですね(笑


すると、前からだれかがやってきて・・ばったり!

1528 (9)

あ!せんせいっ!!


ややっ!まずいっ!!


そわりさんは、彼女の顔を見た瞬間、

1528 (10)

しゅたたたたーーーε=ε=(o- -)o

すごい勢いで走り去りました(ノ゚ο゚)ノ


ちょっ・・せんせええええいいい!!
はあはあ・・また逃げられちゃったわ(;´Д`A


あの・・あなたはもしや??

1528 (3)

あ、これは失礼しました。
私は90人目の・・ぴしゃりと申します^^


ぴしゃりさん!

あの・・ところで、お二人はどういった・・?
なぜにおいかけっこをしてるんですか??


1528 (11)

あ・・実は私は出版社で編集をしている者でして、そわり先生の原稿をとりに伺ったんですよ。
先生は小説家で人気があるのですが・・連載をたくさんお持ちなので、どうもまだ原稿ができてないみたいで^^;
それで、私の顔を見て・・逃げられてるわけなんです(^▽^;)


なるほど!そうでしたか(笑


1528 (12)

それにしても・・今回はどうやって先生をつかまえようかしら・・。

編集者もなかなか大変ですね^^;

ぴしゃりさんが歩きながら知恵を絞っていると・・なにやら歌が聞こえてきましたよ??



1528 (13)

ころころりんのころころり~~ん♪
美味しいたこ焼きころころり~ん^^



あら?こんなところに・・

もしやこの方は91人目の・・
1528 (4)

いらっしゃいませ~!
私はこの道15年!!唄うたこ焼き屋のコロリンでーす^^



コロリンさん^^
なんだかお顔までたこやきみたいにまんまるで・・和みますね~(笑
そして当然・・たこやきの焼けた、ソースのにおいがあたりを包みます^^


1528 (14)

ああ~美味しそうな・・いいにおい~(*´∇`*)

はっ!そうだわ!!

今回はこれでいくわ( ´艸`)



あら!ぴしゃりさん・・いいことを思いついたようですね。

そしてすぐに、

1528 (15)

あの・・コロリンさん、私いっぱい買いますので・・
たこ焼きいっぱい焼いてくれませんか??


なんと!いっぱい注文しましたよ~!!
当然コロリンさんは喜んで・・

はい~かしこまりました~~^^
張り切って焼きます~ころころり~ん♪


ごきげんで焼きます(笑




するとしばらくして・・・


1528 (16)

ふう。なんとかまいたな( ̄∀ ̄*)

あら!そわりさんが帰ってきました^^

そこへ、

♪ころころり~ん


1528 (17)

ややっ!

あの歌とこの美味しそうなにおい・・

もしやたこ焼きーーーーヽ(゚▽、゚)ノ



そわりさんはすぐさま反応し・・

たこ焼き屋さんに近づいた

その時!!


1528 (18)

先生っ!ご覚悟ーーーーー!!!

うわああああああΣ(=∇=ノノ


なんと!!

背後からぴしゃりさんがそわり先生をつかまえました(笑


1528 (19)

先生、もう逃がしませんよ!
原稿頂くまで、帰りませんからね!!



わかった・・わかったよ(≡д≡)
書くから・・書くけど・・腹が減ったから、

たこ焼き買ってくれないヽ(=´▽`=)ノ



(゚m゚*)プッ


はいはい・・その代わり、言うこと聞いてもらいますからねε=( ̄。 ̄;)

そして、そわりさんは

1528 (20)

たこ焼きをたんまり買ってもらいました(笑

えへへ・・やっぱりほら、腹が減ってはいいものも書けないからな(=v=)ヌフ
もぐもぐもぐ・・・ああ~しあわせ♪


おなかがだいぶ満たされて・・そわりさんも落ち着いた模様です。


はあ~。やれやれ・・これでやっと進めるわ。
それじゃ、そろそろついてきてもらいますよ!



そう言って、ぴしゃりさんとそわりさんは歩きます。

そしてついたところに・・だれかがいますね。。
1528 (21)

いらっしゃいませ^^


そう、この方は92人目の・・

1528 (5)

ようこそお越し下さいました。
私はホテルのフロント係のえりなと申します^^


えりなさん!


しかし・・なぜにホテル??


1528 (22)

あ、予約をしてましたぴしゃりですが・・

はい、承っております。お待ちしておりました^^
そわりさまがお泊まりですね。



なんと!そわりさんが一人で・・ということは??


ええ。先生にはホテルで集中して書いてもらいますから!!
いわゆる・・缶詰ですっ(´0ノ`*)



あはは・・やっぱりこうなっちゃったかぁ~ヾ(;´▽`A``

ぷぷぷ・・どうも二人とも慣れっこの様子ですね(笑

1528 (23)

それではご案内いたします^^

こちらです。
ごゆっくりおくつろぎ下さいませ~^^



1528.jpg

じゃ、先生・・お願いしますよ!!

そう言って、ぴしゃりさんはいったん会社に戻ります。


それに対してそわりさんは・・

はあい♪がんばりまーす。


と言いつつ・・

1528 (24)

おねえさん、たこ焼き食べない^^?



( ̄∇ ̄;)


だ、大丈夫なんでしょうか・・・(笑






さて。私も締め切りが迫ってきました^^;
そわりさん同様・・ぎりぎり勝負ですが、頑張ります~(o^-^o)



今日も読んで下さって、ありがとうございました^^
次回もお楽しみに♪




よろしかったら、ワンポチよろしくお願いしますーーー(*^_^*)

16:26  |  ふわふわ100人プロジェクト!  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手~v-424
100人、もう間近ですね。すごい!
いつも、物語に出てくる小道具が気に入っています^^
私は、原稿をせまられるより。。。掃除を!片付けをせまられています^^;
気が重い~v-388
マカロン | 2010.03.29(月) 10:01 | URL | コメント編集

●マカロンさん♪

ありがとうございますi-237
今月中が目標なので・・ラストスパート頑張ります!!
小道具見て下さって・・感激ですi-241うるうる
これ作るのにも夢中になって、時間を忘れちゃうんですよね(笑

あは^^;私もそうですが・・そういう時期ですもんね~^^
えいっ!!と取りかかれば楽しくなるんですが、それまでがなかなかですよね^^;激しく共感です(笑)
kousha | 2010.03.29(月) 12:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |