2010.03/29(Mon)

豪華メンバーでいきます!93、94、95人目は・・

皆さんこんにちは。
風は冷たいですが、今日もお天気になりました^^
桜はきっと満開!
お散歩に出かけたい午後です☆


さて、100人の物語も・・いよいよゴールが見えてきました。
今日も張り切っていきますっ!


93人目は・・

1529 (18)

たてしさん。

彼は・・

1529 (21)

大工さんです。

トンカチトンカチ・・家を建ててます。

そこへ・・

1529.jpg

どうも~^^すすみ具合はどんなですか~?

あれれ?ももちゃん登場です。

もしかして・・ももちゃんおうち建ててもらってるのーーw(゚o゚*)w


1529 (2)

ううん、違うの。

実は今度、茶々丸がね・・・ふふふ・・
「わんこが行く!」っていうテレビに出ることになったの!!
それでね。それじゃ奮発して・・茶々丸の家を造ってもらおうかってなって。
腕のいいたてしさんにお願いしたの~(^o^)


あら~。茶々丸のおうちだったのね^^

しばらくして、たてしさんが・・

1529 (3)

ももさん、これで完成です。
お待たせしました。
もし何かありましたら、いつでも飛んできますので^^



わあ~!ありがとうございます~♪大きくて広いから茶々丸喜ぶわ~^^


やや!完成したようですね。よかったねももちゃん^^



そして数日後・・
いよいよ撮影の日がやってきました。


あ!あの方達は・・
1529 (4)
テレビ局の人達みたいですね!!

どうも~こんにちは^^

おじゃまします~^^


そう、94人目は・・

1529 (19)

レクトさん。

テレビ局のディレクターです☆


そして95人目が・・

1529 (20)

えいぞうさん。

そう、テレビカメラマンさんですね☆



初めまして。「わんこが行く」のディレクターのレクトです。
そしてこちらがカメラマンのえいぞうです。
今日はどうぞよろしくお願いします^^



こちらこそ、よろしくお願いします^^
どきどきしてますが・・大丈夫でしょうか^^;



ええ・・大丈夫ですよ^^リラックスしていつも通りにわんちゃんと接してくださいね。
ええと・・お名前は茶々丸くんでしたね。

それじゃ、早速カメラ回しましょうか・・



おっと!もう始まるようです・・。
がんばれ二人とも!!

1529 (5)

茶々丸~♪

わうわう!


うん。順調順調・・。


1529 (6)

カメラも回ってますよ~~~^^



・・・



あれれ??




茶々丸・・なにかおかしくないですかs(・'・;)



1529 (7)


わふわふーーん^^


ちょっ・・

なんと家に入らず・・屋根に寝そべってる!!

それを見たももちゃんはあわてて駆け寄ります。

1529 (8)

ちょっと、茶々丸!!なんてことしてるの(゚∇゚ ;)
カメラ回ってるんだから・・降りてきなさーーい!!


しかし、茶々丸は・・

いやだわ~ん^^
これじゃないといけないわ~~ん♪



あらら・・茶々丸、言うことをききません(笑

ももちゃんは・・冷や汗をかいています。

あわわわわ・・・どうしよう~~(>_<)茶々丸ったら・・もう(-"-;A


すると、レクトさんが動きます。

ダメだしか??と思ったら・・

1529 (9)

わかったぞ!!


はて?何がわかったのでしょう??


茶々丸くん・・彼はきっと、

1529 (10)

世界のビーグル犬と勝負してるに違いないっ( ̄ー+ ̄)!!!


世界のビーグル犬・・!?


ビーグル犬・・っていえば・・


ええええええーーーー!?まさか・・・


スヌーピー!?


えええ?そんなまさか!?


すると、茶々丸が嬉しそうに降りてきてレクトさんに近づき、

1529 (11)

そのとおりだわ~ん~(≧∇≦)さすがディレクターさんだわん!!


はげしくしっぽを振ってます(笑


そして、さらに調子に乗り・・


まだ、芸できるわんっ!!


そう言って・・


1529 (12)


家政婦犬は見たわんっ[壁]ー ̄)



1529 (13)

尻も隠さず、見たわんっ




1529 (14)


ズコーーーーーーッ




そんなばかな(笑



ちょっと・・茶々丸、な、なんてことしてるのよ∑(_□_;)ii ヒクヒク


う、今まで撮影してきましたが・・
こんな変わったワンちゃんは、は・・初めてです(。□。;)



二人とも派手にすべってます(爆


しかし・・
1529 (15)


いいっ!

茶々丸くんっ!!

激しくいいいぞおおおおお(∇≦d)(b≧∇)



ここに違う意味で興奮しているひともひとり(゚m゚*)プッ


いやあ、今日はいい絵がとれたな~!!
茶々丸くん、ぜひまた頼むよ☆



わふーん!おまかせだわ~ん(^∇^)V

なんと茶々丸・・レクトさんに気に入られたようです!!


1529 (16)

まったく・・あの子にはついていけないわ^^;

本当にこれで・・流していいのかな^^;



というわけで・・


ロケと物語、終了~~~~☆




最後に茶々丸からひとこと。
1529 (17)

犬は楽しませてなんぼだわん♪




あはははは^^;;;
ま、たまにはこんな・・理由なく笑うのもいいですよね( ´艸`)




次回もお楽しみに♪



いつもありがとうございます^^
よろしかったら、ワンポチよろしくお願いしますーーー(*^_^*)

16:51  |  ふわふわ100人プロジェクト!  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手~!大拍手~v-424
大笑いさせていただきました~^^
世界のビーグル犬って、何かと思いましたよ~v-290
家政婦犬って。。。!ふきだしちゃいましたぁ~v-291
ゴールが見えてきましたねv-315
頑張ってくださーいv-344
マカロン | 2010.03.29(月) 18:48 | URL | コメント編集

●マカロンさん♪

ありがとうございますーーv-10
ふふふ・・茶々丸は勝手にライバルと思ってるようです(笑
そして家政婦犬wテレビの見すぎですね~^^;;アハハ

ラストスパート!今日もいきますっ^^
kousha | 2010.03.30(火) 10:23 | URL | コメント編集

●コント仕立てになってる

わぉ~。おもしろい~
わらった ^_^
ひでじ | 2010.03.30(火) 19:14 | URL | コメント編集

●ひでじさん♪

わお~!ひでじさんようこそーーーi-237
やたっ!ひでじさんに笑って頂けたら・・合格ですっ!!
自分にはなまる~~~e-278

すごく励みになりました!ありがとうございますーーi-228
kousha | 2010.03.31(水) 10:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |