2008.02/06(Wed)

今日は地味地味作業。

昨日、ぷくぷくキーホルダーを作って発送しましたが。
今日はこんな作業をしました。
pukupakke-ji.jpg

ぷくぷくキーホルダー台紙の切り出し。

パッケージデザインって大事ですよね~。
初めはパッケージなしで、麻ひもにぶら下げて売っていたのですが、
ぷくぷくぷくぷくお客様が触られるうちに、だんだんクタクタになってきたんです。
当時委託していたお店の、ラッピングのさくらさんが気づいて下さって、このパッケージを作ることになりました。


ぷくぷくキーホルダーの表と裏のデザインを見れて、
触っても汚れない、
商品名がすぐにわかるデザインを試行錯誤して、この形に落ち着きました。
hanapuku.jpg

作品もとても大事なのですが、
お客様に気持ちよく手にとって頂けるようにするのも大事な仕事。
地味で手間がかかるのですが、手を抜けない作業なのです(^_-)

さて、もう一仕事ガンバリマースp(^o^)q



16:59  |  kousha作品  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

細かい作業おつかれさまです!!
いやー、とても勉強になります。
それにしてもkoushaさんの作品たちの可愛いこと☆
ほんとステキです(^0^)
聖子 | 2008.02.07(木) 01:31 | URL | コメント編集

●聖子さん♪

いつもありがとうございます~☆

細かいといえば、聖子さんのあみあみちゃんも細かくて、
とってもかわいいんですよね~(*^_^*)
今日も癒されてきました♪

わぁ~温かいお言葉、ありがとうございます~e-266
勢いに乗って(笑)、もうちょっとぷくぷくを作ろうと思います☆
kousha | 2008.02.07(木) 08:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |