2010.04/13(Tue)

ふわふわフレンズ、集合写真撮影ドキュメント☆

皆さんこんにちは。
またご無沙汰して・・すみませんでした^^;
昨日から雨ということもあり、考えることばかりで、動けなかったのですが・・。
今日こそ・・今日こそは写真撮りたいっ!という気持ちになりまして。
小雨があがった隙を見て・・ホームセンターへ走ってきました。
そんな今日をドキュメントみたいにお送りします^^



では!!


002.jpg

せっかく100人そろったんだから・・小さな展覧会気分でやってみたい!と思い、ホームセンターへ走りました。
もう火がついたら止まらず、パネルを2枚と画鋲を買ってきました^^







004.jpg

う~ん。どんなふうに並べようかなあ・・。
まずは机の上においてイメージをふくらませます。

しかし、この並べ方だと・・100人がおさまらない(汗
先で考えようw








005.jpg

そして、裏に両面テープを貼って・・壁にパネルを貼り付けます。






007.jpg

そして、ブログで100人の順番と顔を確認しながら・・







010.jpg

わあああ~~!
この中からひとりひとり選び出します(笑
みんなむちゃくちゃのようですが、普段は湿気、汚れ防止に大きなカンカンに入れてるんですよ~☆







009.jpg

それじゃ早速並べてみますか^^
茶コーンとミルコーンから~♪






012.jpg

まずは一列。


そして、えっほえっほとピンを差して・・





014.jpg

半分来たかなーーー^^






017.jpg

違う角度から見たらまた新鮮^^♪



どんどん差して・・


019.jpg

うおっ!もうちょっとだよーー!!






そして・・

023.jpg

よし。これでみんなそろったよーーー(^o^)b

ちょっと下の5人がバランス悪いけど・・お許しを~~^^;;;







032.jpg

どーーーん☆
全体像は・・こんな感じ~。
数が多いからどうしても全部入れるとひとりひとりの顔が小さくなっちゃいますね^^;


というわけで、





035.jpg

上半分組~♪







036.jpg

下半分組~♪






039.jpg

こんな角度や、






040.jpg

もうちょっとアップで^^




そして最後にもう一回
034.jpg

全体像~♪





いかがでしょうか^^



普段はこんな舞台裏は見せないのですが・・

ものがひとつできるまでを順番に見て頂いたら面白いかな~と思ってやってみました^^

写真もいつもはトリミングして綺麗な状態で載せますが、今日は素(す)をお送りしました。
そして、まさにこれは今日の私の行動そのものです(笑
こんな環境からふわふわフレンズは生まれました。


楽しんで頂けたら・・
一緒にドキドキわくわくして頂けたら・・
創り人にとって、それが一番の幸せです(^o^)

私も達成感を味わえましたし・・今日はいい日になりました^^




さて。いよいよご予約頂いている子達の準備をしないといけませんね。
お待たせしている皆様、本当にすみません<(_ _)>
ひとつひとつ詰めていきますので・・どうぞよろしくお願いします<(_ _)>



16:51  |  ふわふわ100人プロジェクト!  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あらためて。。。すごい!拍手ものです^^
やりとげた実感は、ありますか?
私は、途中から拝見させてもらったのですが。。。                 
 「koushaさん、やったな~」って胸にジワジワくるものがありますよv-238やっぱり、すごいの一言ですねv-424
マカロン | 2010.04.14(水) 09:28 | URL | コメント編集

●マカロンさん♪

ありがとうございます^^
ええ・・今まで机に並べて撮影してたのですが、こうやってちゃんと壁につるしてみたら、やっぱりいいなあ~ってじんわりしましたi-228
なんでしょうね・・見せ方って大事だな~って思いました。
しかし、まるで・・200の瞳ですねi-237
ひとりひとり・・みんな大事な子達です^^
(すいませーん^^;親ばか炸裂ですwww)
kousha | 2010.04.14(水) 16:23 | URL | コメント編集

●いやー

いやー、迫力ですね。
よくぞ作った!という感じです。
すばらしい!
継続は力ですね。パチパチパチ
これからも頑張って作品を作ってくださいね~♪
らくふう | 2010.04.14(水) 20:59 | URL | コメント編集

●すごーい♪

これだけ勢揃いされると、やっぱり迫力がありますね^^
初期の段階から見せてもらってきただけに感動しちゃいます(*^_^*)
この中にうちにお嫁に来てくれる子がいると思うと、嬉しい限りです☆
これからもkoushaさんのペースで、楽しい作品、たくさん見せて下さいね^^
ふじっこ | 2010.04.15(木) 21:53 | URL | コメント編集

●らくふうさん♪

ああ!らふさん!!ありがとうございますーーi-237
らふさんには本当にお力をお借りしましたe-466
毎日少しづつを続ければいつかできるよ!とのお言葉・・忘れませんi-241
はい!!これからも日々精進で頑張ります^^
kousha | 2010.04.16(金) 07:46 | URL | コメント編集

●ふじっこさん♪

ありがとうございますーーv-10
こうやってちゃんと壁に飾ってみると本当、フレンズも生き生きして見えて・・なんかやっぱり嬉しくなっちゃいますね~^^
ふじっこさんにはいろんな情報を頂いて感謝していますe-466
今日あたり情報を整理して決めたいと思っていますので、もうしばし・・お時間くださいませ~e-466
kousha | 2010.04.16(金) 07:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |