2010.04/16(Fri)

送料の件。

ふわふわフレンズをご注文頂いている皆様へ。



このたびはご注文頂きましてありがとうございました<(_ _)>
送料の件を今まで迷っていましたが、いろいろ調べまして次のサービスが使えるかなと判断しました。
それぞれの特徴をまとめましたので、この中からお好きなサービスを選んで頂けたらと思います。




①普通郵便  

定形外50㌘まで   120円 
追跡サービス     なし
受け取り       ポスト
保証         なし   



②特定記録

定形外50㌘まで   120円+特定記録160円=280円
追跡サービス     あり
受け取り       ポスト
保証         なし



③簡易書留

定形外50㌘まで   120円+簡易書留300円=420円
追跡サービス     あり
受け取り       宛名主
保証         5万円までの実損額





クロネコメール便も一瞬考えたのですが、
厚さが2センチ以内との決まりがどうも引っかかりまして・・。
ふわふわフレンズの厚みを測りましたらちょうど2㎝くらいなんですね。
それに梱包をしますから・・ちょっと厳しいかなと判断いたしました<(_ _)>

しかし、料金がお手頃で追跡サービスもありますし・・
将来、たまごコースターやカンガルースタイなど、平たいものを送るときには
クロネコメール便も検討したいと思いました^^
(ただ・・自宅から取扱所までちょっと距離がありますので、少々お時間を頂くことになりますが^^;)



そのほか郵便局から、
レターパック350、レターパック500など・・お急ぎで欲しいという方にピッタリのものも出ているようです。

今回は商品が軽いので、
レターパック350より特定記録。
レターパック500より簡易書留。

をご案内しましたが、
もしもお急ぎの方でこちらをご希望の方はおっしゃって頂ければこちらも対応できます^^


いちおう内容を書いておきますと・・


④レターパック350(普通郵便より速く速達より遅い)

A4サイズ、厚さ3センチ以内、4㎏以内    350円
追跡サービス   あり
受け取り     ポスト
保証       なし



⑤レターパック500(速達扱い)

A4サイズ、4㎏以内             500円
追跡サービス   あり
受け取り     宛名主
保証       なし




これからの流れとしましては、

1、私がご注文確認メールをお送りします。(その中で料金、振込先等の案内を致します)

2、お客様からご希望の送料、送付方法を明記したお返事を頂きます。

3、私が送料、送付方法の確認メールをお送りします。

4、お客様からのお振り込みを確認次第、商品を発送いたします。

5、お手数ですが・・お客様から商品到着のメールをお願い致します。


となります<(_ _)>




今までお待たせしまして申し訳ありません<(_ _)>
お手数をおかけ致しますが、ご検討頂きますよう、よろしくお願い致します。
なお、不明な点がございましたらご遠慮なくご相談いただければと思います^^

15:09  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |