2010.04/20(Tue)

そして旅立ち。

皆さんこんにちは^^
昨日からこちらは雨続きで・・
実は先日お花の苗を買ってきたのですが、植えられずにお日様をまちぼうけです(笑

そんな中・・


おや?
ももにゃとらむにゃがなにやらソワソワしていますね・・。

1620.jpg

もうすぐかしら?

きっとそうね!どきどきしちゃう☆



そう!
いよいよ、100人プロジェクトで生まれたふわふわフレンズが・・ご予約頂いたお客様のところに旅立つのです!!


まずは、ももにゃとらむにゃ。
彼女たちは東海地方にお嫁入り^^

1620 (2)

ニャゴヤガールになれるかもにゃ~ん^^

うれしいにゃーーん^^


そして、スパイシーちゃん、テイスティくん。
夫婦そろって、九州南部でお店を開く決心をしたようです!

1620 (3)

ゆったり気質のみなさんに楽しんで頂ける珈琲をお出ししたいのです^^

私も・・南蛮研究にいそしんで、カレーに生かしたいのです^^



そして、ブルームちゃん。
彼女は同じく九州南部にお嫁入り。

1620 (5)

どんなお花が待っててくれるのかしら?楽しみだわ^^

そこへ・・あぐりくんがお見送りにきました。

1620 (4)

ブルームちゃん、おめでとう!
ジャンルは違っても、大地はつながってるから・・お互い頑張ろう^^
南国での活躍、楽しみにしてるから!


ありがとう!あぐりくん!!
南国のお花研究しつつ・・いい情報が入ったら教えるわね♪
土に触れていれば私たちはつながっているから^^いってきますね。



そして、ふくふくさん。
彼女は様々な文化が入り交じる九州西部にお店を開くようですよ。

1620 (6)

おまんじゅうはどこにいってもみんなを笑顔にするのよ~^^


そこへ・・

1620 (7)

はあはあ・・間に合った^^;
ふくふくさん、今までおいしいおまんじゅうをありがとうございました^^
いつも小さい僕におまけしてくれて・・いつか遠征で行ったときはまた買いますので!
そしていつか応援団長になって大きくなりますから!!


銀ちゃんがお見送りにきました。

銀ちゃん・・ありがとう^^
あなたなら大丈夫☆私が保証するわ!!
しっかり頑張って、いい男になるのよ(^_-)☆



そして、モードちゃんと新さん。
お互いプロフェッショナルな彼らはなんと・・関東地方で世界を広げるようです。

1620 (8)

さあ、私のスタイリングがどこまでいけるか・・わくわくするわ^^

本場江戸前寿司・・舌の肥えたお客さんでいっぱいだから、引き締めていかんとな!!


そこへ駆け寄ってきたのは・・あ、新さんの弟子、鮮(せん)さんですね!


1620 (9)

大将ーーー!!

おう!どうした??

1620 (10)

本当に・・本当にお店、僕が継いでもいいんですか?

あたりめえだ!
鮮よ・・俺の持ってるすべてをおまえに伝えきったんだ。
だから、自信持って店のことに専念するんだぞ!
そしていつかおまえの店に食べに行くから・・しっかりやれ!!



はい!!大将、今までありがとうございました。
少しでも大将に近づけるように・・精進します!!
お身体に気をつけて・・いってらっしゃいませ。




というわけで・・


1620 (12)


いよいよ、この8人が旅立ちます!!


お客様のもとで、あらたにどんな物語が生まれるのか・・。
わくわくしながら、最終チェックをしてお嫁に出します^^



それでは今日はこのへんで♪





16:11  |  ふわふわ100人プロジェクト!  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●届いたよ~~~

koushaさん、あぐりくん~ブルームちゃん、無事に鹿児島に着いたよ~~~(*^。^*)
もう感動して、興奮状態です^^;ありがとう~~~~
想像してたよりサイズがちっちゃかったので、なおさら
なんて、ちっちゃくて、可愛いんだろう~~~i-237i-237i-237
そして、手に取ったら、やわらかくって、ほわ~~~~です。
もうこの感動、手に取ったことのない方に、お伝えしたいわ~
ほんと、愛情たっぷり^^
大事に大事にするからね、ありがとう~(*^。^*)
ブルームちゃんと、お花情報とどけるからね、あぐりくんによろしく!
ゆっくり、記事にするから、待っててね~^^
こばな | 2010.04.22(木) 16:29 | URL | コメント編集

●お嫁入り完了^^

うちにも昨日、ふくふくさんが^^
お嫁入り無事完了しましたので、おかあさん、安心して下さいね☆
ふくふくさん、見れば見るほど可愛くて癒されて♪ほんとお嫁にきてくれてよかった~~(●^o^●)
お預かりした以上、ずっとずっと大事にしますからね^^
ブログで近況もお伝えするつもりです!よかったらチェックしてみて下さいね^^
とにかく!今回は本当に本当にありがとうございました~~(*^_^*)
ふじっこ | 2010.04.23(金) 09:52 | URL | コメント編集

●こばなさん♪

わあ~!ブルームちゃん、無事到着したんですね~~~よかったあああi-237
こばなさんのこのコメントを見て、思わず涙が出ましたi-241
ずっとずうっと待って頂いて、温かく見守って下さったこと・・そしてこんなに大事にして下さって、本当に感謝の気持ちでいっぱいですi-176
こちらこそ・・ありがとうございました<(_ _)>

「ブルームちゃん、お疲れ様~!こっちも晴れたら苗植えるから待っててね~(^o^)ノ」byあぐり
kousha | 2010.04.23(金) 11:40 | URL | コメント編集

●ふじっこさん♪

おおお~!ふくふくさんも到着ですね!!よかったああ~~v-10
ブログ拝見しましたが・・早速ふくふくさんお店開いてましたね~(^o^)
行列もできていて、並んでるお客さんも個性的でw・・すごく嬉しくなりましたi-228
こんなに楽しんで頂いて、私も楽しませてもらって・・本当に感謝しています!!これからもブログにおじゃましますね^^
こちらこそ、ありがとうございました<(_ _)>
kousha | 2010.04.23(金) 11:49 | URL | コメント編集

最初にももちゃんのダンスを見たのがkoushaさんのブログとの初めての出会い。それからものすごい勢いで引き込まれて、あっという間に大ファンになっていました。それは作品のかわいさやおもしろさだけでなく、koushaさんの暖かくてキュートなお人柄が全部に表れているからだと思うのi-237i-175ブンちゃんレンちゃんが届いた時の胸のドキドキをもう一度味わうことができるなんて幸せすぎます!!!モードちゃんも新さんも本当にかわいい!!!!ずっと待ってたよーーーーと話しかけながら手にとりました。これこれーこのふわふわ感だ!!!!うふふーーー!メッセージもおまけもkoushaさんの魅力満載で、感動i-189i-189i-189とっても大切にするからね!!!!
さえぼ | 2010.04.25(日) 00:04 | URL | コメント編集

●想像以上!!

koushaさん、こんばんは~v-291
私の所にも無事に届きましたよ~v-341
連絡遅くなってごめんなさい!

ワクワクしながら開封してみたら、「ぎゃっ!!v-10
「な・・・なんて可愛い娘達なの~~~!!v-238
もうメロメロですv-10
癒される~♪ カワユス~♪

ももにゃちゃんとらむちゃちゃんと共に、「嬉しい!」が沢山詰まっていました♪
最近ちょっとお疲れだったから、koushaさんのお心遣いと、ももにゃちゃん・らむにゃちゃんの可愛さに涙涙e-259
これからは立派な名古屋嬢に!
いえいえ!二人が寂しくないように、大事に大事にしますね!!
少し身の回りが落ち着いたら、私のブログで紹介させてくださいね♪
本当に本当に、ありがとうございました!!
sumi* | 2010.04.25(日) 01:01 | URL | コメント編集

●さえぼさん♪

ううう・・さえぼさん、なんだか懐かしい気持ちになりましたi-228
ついこの前自分のブログをさかのぼって、ちょうどそのももちゃんダンスの記事を見てたのでなおさら驚きと懐かしさでいっぱいです。
ふわふわフレンズをここで一番最初に注文下さったのがまさにさえぼさんで、色とか体型とかを聞いて・・ブンちゃんレンちゃんが生まれて・・そして初めて関門海峡を越えたんですよねi-228
あの時の感動は忘れられませんi-241
そしてブンちゃんレンちゃんはさえぼさんに大事にして頂いていろんなところに連れて行ってもらって・・私の方がいっぱい幸せを頂きましたi-176
そして今回もずっとずっと待って頂いて、見守って頂いて・・
さえぼさんにはとても感謝していますe-466
本当に本当にありがとうーーーi-176
そしてこれからも、ももちゃんずともどもよろしくねーーーi-237
トンちゃん、ふみこさんとの対面がすごく楽しみです^m^
kousha | 2010.04.25(日) 11:20 | URL | コメント編集

●sumi*さん♪

sumi*さん、こんにちは~(^o^)
わあ~!無事に着きましたかーーよかったです~~~i-237
いえいえこちらこそ・・お忙しい中ご連絡頂きありがとうございました!!e-466

きゃーー!!こんなに喜んで頂いて・・私もすごく嬉しいですi-176
こちらこそ・・ずっと温かく待って頂いて、しかも皆さん素早く気持ちよく対応して下さったので、私も感動して・・ココロが動きましたi-228
私の方が幸せな気持ちを頂いて、本当にありがとうございましたi-176
ももにゃちゃん、らむにゃちゃんが立派な名古屋ガールになれますよう・・まずは言葉から!よろしくお願いします(笑
ブログも!!ありがとうございますーーーv-10



kousha | 2010.04.25(日) 11:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |